趣味♪
- カテゴリ:日記
- 2011/02/20 21:54:18
いや、ね。
趣味っていうか、好きな.....何かみたいなwww
今日はいとこと遊んだんです。
従姉弟の姉が㊥3で弟が㊥1なんです。
姉さんのほうが私と一緒で歌い手大好き!!!
なのだよー。
今日は朝から晩まで お昼から晩まで語り合いましたよww
やっぱり、私の大好きな歌い手は【バルシ】と【vip店長】です!!!!
もう、この2人は神!!!
馬路天使ッ!!!!!
もう....大好きだぁぁぁぁぁぁあああぁあああry
いや、ね。
趣味っていうか、好きな.....何かみたいなwww
今日はいとこと遊んだんです。
従姉弟の姉が㊥3で弟が㊥1なんです。
姉さんのほうが私と一緒で歌い手大好き!!!
なのだよー。
今日は朝から晩まで お昼から晩まで語り合いましたよww
やっぱり、私の大好きな歌い手は【バルシ】と【vip店長】です!!!!
もう、この2人は神!!!
馬路天使ッ!!!!!
もう....大好きだぁぁぁぁぁぁあああぁあああry