Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



趣味♪

いや、ね。

趣味っていうか、好きな.....何かみたいなwww

今日はいとこと遊んだんです。

従姉弟の姉が㊥3で弟が㊥1なんです。

姉さんのほうが私と一緒で歌い手大好き!!!

なのだよー。

今日は朝から晩まで お昼から晩まで語り合いましたよww

やっぱり、私の大好きな歌い手は【バルシ】と【vip店長】です!!!!

もう、この2人は神!!!

馬路天使ッ!!!!!

もう....大好きだぁぁぁぁぁぁあああぁあああry

#日記広場:日記




Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.