Nicotto Town


つぶやきrnao


ジャズ爺MEN


縁あってっっ。。。。


試写会に行ってきました。。。

短期間、低予算。。地域密着型。。映画。。

どらQ  のおみやげも頂きました。。

どらえもんもびっくり。。きゅーりの入ったどら焼きです。。



井上 順  さん

アイフルのクゥーちゃんとでてた、清水章吾さん

岡 まゆみ さん

河原 さぶ さん

上田 耕一 さん

徳井 優  さん

などなど、、、

ラストシーンでは、、思わず涙が。。。。



詳細は、ここ。。。

http://www.cinematoday.jp/page/N0028441



これから、公開していきます。。

監督は、、宮武 由衣 さん

小柄で可愛い人です。。






アバター
2011/02/22 05:54
ふ~ん。初めて知りました。良い情報をありがとう。
アバター
2011/02/21 22:03
どら焼きの中にキュウリですかぁ~w
宣伝とは言え・・・・
また、チャレンジしたどら焼きですなぁww
アバター
2011/02/21 11:22
面白そうな映画ですね、映画って面白い、すばらしい、楽しめる、って言う映画ときちんと製作費を回収できる映画は別ですよね、儲けなくてもいいから、製作費くらいは回収して、情熱あるスタッフがもう一度集まって映画を製作できるといいですね、・・・たまにはまじめな遊び人
アバター
2011/02/21 07:27
キューリ入りのどらやき・・・どんなあじ?
アバター
2011/02/21 00:34
清水章吾さんって何度か都営新宿線~京王線でお見かけしましたw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.