Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


ん?癒し?


http://shindanmaker.com/90507

癒しアイテム調べったー

あなたを癒してくれる【飲食物】【鑑賞物】【場所】【香り】【フォロワー】を調べます。


Crazyは

【手作り弁当】
【きんぎょ】
【水中】
【修正液の香り】
【IDに「a」がつくフォロワー】

に癒されます。




あ!手作り弁当、好きです。
から揚げとか・・・最高に、嬉しい!(笑)

金魚~&水中!?
釣りからは、離れられないのね!やはり、釣りキチの血が・・・!
あんまり、潜るのは、得意じゃないが・・・サイパンの海は、良かったな。






今日の夜?日本へパンダが、来るそうなので・・・
記念のパンダコス!です。

アバター
2011/02/21 17:04
ふむふむw
手作りの唐揚げ弁当で落ちるのか♡ それってホットもっとでもええんかな?w
あれも、一応 手作りやんなぁ〜?w
アバター
2011/02/21 09:19
家の次男と同じだ・・↓ーー;(マジ、その金銭感覚捨てて欲しい)(笑)これって、私に家族が「求めているモン」です。
アバター
2011/02/21 08:39
うちの1号は弁当作らないで金くれ!って。。。
アバター
2011/02/21 08:07
金魚・・・今度から釣れたら・・ポイポイしないで持ち帰らなくちゃね。
唐揚げは得意だぞい♫
アバター
2011/02/21 08:01
今夜パンダが来日と。。。

_〆ヾ( ̄(エ) ̄ メモメモ・・・

姉さんに教えなきゃ^^;
アバター
2011/02/21 07:53
jun/は【牛乳】【動物の赤ちゃん】【お墓】【オナラの香り】【IDに「d」がつくフォロワー】に癒されます。
微妙に意外なとこ突いて当たって居るかも?お墓って・・^^;結構「縁」があるし、「墓石」に興味あるんだよねぇ~「外人墓地」も横浜で行ったけど・・方向音痴なので、迷っていると、大概「お寺さん」で寺内墓地があったり、遺跡=「墓地群」に「縁」があります^^;
これって、「選者の声を聞きつつ今を歩め」みたいな?

旧姓でも・・【マヨネーズ】【エロ本】【お墓】【修正液の香り】【IDに「g」がつくフォロワー】に癒されます。
エロ本って・・^^; 当たっとりますがなぁ~・・男性心理を分析と言いつつ、女性で、あんなに買う人も無かろう。いや・・昔から「縁」があった、ピアノ習っている所が「酒蔵」で、御自宅で、散策を友達として居たら遭遇。^^;当時小3で、全く見ても意味が判らず・・--;今の「幼年期への性犯罪」に怒りを覚えます。
その後も、友達の所に遊びに行くと(中学校)兄ちゃんのエロ本が・・皆で必死で読んでました。物珍しさや好奇心旺盛な御歳頃。^^;病院の待合室にも「週刊誌」ありますよねぇ~・・そんな、こんなで「耳年寄りに」
更に「幼い頃からの性的虐待・犯罪被害者」なので「研究心」収まらず。^^;
スペース入れると・・【梅干し】【ナマコ】【草原】【愛犬のうんちの香り】【IDに「j」がつくフォロワー】に癒されます。
当たってるねぇ~・・暫く10匹程部屋飼いしていたので・・^^;
夫の苗字だと・・【マヨネーズ】【パンチラ】【冷蔵庫】【自分の香り】【IDに「1」がつくフォロワー】に癒されます。
スペース入れると・・牛乳】【女子高生の太もも】【恋人の部屋】【ハムスターの香り】【IDに「6」がつくフォロワー】に癒されます。
既に「変態の領域の香り」がムンムン。ーー; やはり・・と言わざる負えない。
この「占い」の数々・・「同一人物」が作っているみたいな「感」を覚えるんですが・・^^;気のせい??
アバター
2011/02/21 07:37
あれはきっと…  海ヘビだぞw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.