Nicotto Town


今日の小さな幸せ


17歳のお誕生日会

昨日2月20日は

私の▼・ェ・▼とんぼマルチーズ男の子の
17歳のお誕生日でした。

今まで供に暮らしてくれた生き物たちの中で
一番長生きと言えましょう

マルチーズとしてもかなり長生きなほうだと思います。
そして 一番つらい時期を乗り越えさせてくれた
大事な大事な子なので

昨日はパーティをやりました(*^_^*)

4年前までやっていたお誕生会ですが
色々と 事情があり

ココ4年ほどやってあげられなかったのです。

昨日は とんぼの叔父でもある はやぶさ♪さんが
私以上に喜んで たくさんのプレゼントと豪勢なお花贈ってくれて
映像でも参加してくれて楽しい誕生会になりました(*^_^*)

でもカメラの調子が悪く向こうに画像が届いていなかったので
セッティングと 進行予定を無視して
とんぼが待ちきれずに 手作りケーキ(カボチャの土台にヤギミルクボウロのかざり)
にくい付いてしまい
放送でやるつもりだったハピバースディの合唱は歌えませんでした

そしてメッセの方で画像が届いた時には
綺麗だったお顔の毛はべたべた
テーブルの上のご馳走はぐちゃぐちゃという
無残な画像になりましたが(*^m^)=3ぷぷっ  

それでも 本人はいたって満足してましたし
幸せな一日になりました

17歳まで生きててくれてありがたいことです。
これからもずうっと一緒にいようね
18・19・20とこれからも お誕生会をひらこうね。

と2匹で約束しながら
幸せのぬくもりを抱きしめて過ごせた一日でした。

はやぶさ♪ ありがとうです。
らっきー君 ありがとうです。
そして 助けてくれている沢山のみんな
本当に ありがとう(*^_^*)

アバター
2011/02/21 14:43
17歳おめでとう
家のちゃっぴーくんも とうとうお外へでない子になっちゃったよ
ずっで~んと転んでも
よろよろしてても 元気でいてくれるだけで満足よ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.