Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(505)嗅覚


「Toshi、ちょっとこれ見て?」
「可愛いぬいぐるみだね。
 キツネのコックさんか?」
「そうだろ・・・・・
 bonoの錯覚ではないんだ」

「どうも・・・・・・
 『パティシエわんこのぬいぐるみ』
 らしいんだ」
「え~~~
 この目は明らかにキツネだよ。
 つり上がってるもん」
「だよね。 鼻もとんがってるぼの。
 犬は丸いよね」
「そうだ。 パティシエだったら
 ラブレターより泡立器だよ、不自然だよ」

「なんか・・・・
 おかしいよね?」
「bonoは鼻が良いんだろ」
「うん!」
「ニオイ嗅げば犬かキツネか判るよ!」
「そうか! Toshiはさすがだ!」

クンクン(ニオイを嗅ぐbono)
「ぬいぐるみのニオイだぼの・・・」

♡ ニコッとビーナスさんから
 頂いたチョコケーキで貰えたんだ。
 ありがぼの ♡


アバター
2011/02/22 05:51
話しかけて「コン」と返事すればキツネかも(笑)
アバター
2011/02/22 00:32
正体は、ぬいぐりみだったんだね。

可愛いので、許してあげましょう^^
アバター
2011/02/22 00:16
ぬいぐるみのニオイ…
時々は『ファブ○ーズ』で洗ってあげてね(*‾◡◝人 )
アバター
2011/02/22 00:09
ニコッとマリア様とか、ニコッとビーナスさんとか、
すてきな女神さまが多いですねぇ^^
アバター
2011/02/21 22:43
…確かにきつねにみえますよね。
でも犬にみようと思えば見え…ないかな?(苦しい)
そうか、どちらにしてもぬいぐるみなんですよね…。
ぜひ一緒にスケートにいって振り回してあげてくださいv
アバター
2011/02/21 22:32
今日のbonoさん、ブレーメンの音楽隊みたくなってらっしゃる・・。
(混成動物集団。)  水やりステキしてゆきます(^^
アバター
2011/02/21 22:27
眉毛が麿みたいだね(*^^)そこにキツネらしさを感じるね^^
パティシエわんこがラブレターを持っているのはね…
チョコケーキを作らされた上に、ラブレター♡も代理で書かされたのだよ( ̄皿 ̄)ぬしししし♪
もれなくオマケが付いてくるっていいよね♫
アバター
2011/02/21 22:10
はっ!!顔をよく見ずに【パティシエわんこのぬいぐるみ】という名前を信じていたわ^^;

じっくり顔を見たら、【お公家さんのような眉のキツネさん】かもΣ(゜Д゜ノ)ノ
アバター
2011/02/21 21:07
あははは~

た・確かに・・・
キツネっぽいかも ♫
アバター
2011/02/21 21:04
そういえば、キツネに見えてきました。
アバター
2011/02/21 20:52
うん♪うん♬
これは 化け化けが上手な「きつねさん」よ きっと(^^)
でも・・ラブレター 気になりますね
パティシエさん 誰にラブレター出したのかな^^
そちらも 気になります♡
アバター
2011/02/21 20:48
パティシエわんこ、ちわわなのかな~w
(ぬいぐるみ)は上を見ているので、目がつり上がって見えますよね^^
アバター
2011/02/21 20:32
私も最初きつねだと思ってました(笑)
犬の要素が無いですよね...。
アバター
2011/02/21 20:31
あ~納得。
今日のbonoさん冴えてますねっ!
アバター
2011/02/21 20:26
それは
どっからみても
・・・・・きつねだ!!!
アバター
2011/02/21 19:39
犬だけどきつねみたい、たしかにそうかも♪。
パティシエだけど、ラブレター、たしかにそうかも♪♪。
ぬいぐるみの匂い、たしかにそうかも♪^^。
アバター
2011/02/21 19:30
犬だったんですかー!!!

犬よりも尻尾がふさふさしすぎてるから
きつねだと思ってました
アバター
2011/02/21 18:43
眉毛が柴犬だと思いますよ
アバター
2011/02/21 17:30
犬でもキツネでもなく、
ぬいぐるみの匂いでしたね^^

すてきーb
アバター
2011/02/21 17:07
キツネに化かされかけたんですね^^;
ケーキだけ取られて
木の葉に変わるなんてことにならなくて
良かったですね♪
アバター
2011/02/21 16:40
あっ!bonoちゃん、お気に入りさせてもらいました♥

キャッキャッキャ♥
アバター
2011/02/21 16:39
bonoちゃんは優しいね♥

可愛くて可愛くて・・・ワンちゃん。

目に入れても痛くないって言うけど実際入れたら痛いぼの・・・
アバター
2011/02/21 15:25
あはははは(o_ _)ノ彡☆ばんばん

正体はキツネだったのね(≧ω≦。)プププ
納得( ´థ౪థ)b
アバター
2011/02/21 15:25
でも眉毛が、ニコッとペットの犬と同じだよ?
maroと比べてみなよ。
アバター
2011/02/21 15:12
うふふ。
パティシエなのに、ラブレターもたされているのね
(。◕ˇ艸◕)ププッ
アバター
2011/02/21 12:39
可愛いぬいぐるみさんゲットで
よかったね^^
チョコケーキも、美味しかったかな?
アバター
2011/02/21 12:00
そうそう。。そのパティシエ君は多分。。神社にいるヨハンくんだと。。(*´m`*)プププ

「ぬいぐるみのニオイだぼの・・・」。。。凹○コテッ

アバター
2011/02/21 11:44
わたしも きつねだと思ってたんです
で、もらったあとに アイテム見たら 名前が・・・「わんこ」~
きつねにしか見えないです~
アバター
2011/02/21 11:07
キツネにしては色がちょっと違うかな?
それにしても・・・
くま、うま、うさみみ、おうむ、わんこ、にゃんこw
一人動物園か、ムツゴロウさんのようですね^^
アバター
2011/02/21 10:44
ぬいぐるみの匂い^^;
そうですよね。
帽子を脱いだら分かりそうですが……
ぬいぐるみですもんね、取れませんよね^^;
キツネさんかな?わんわんかな?
どちらにしてもかわいいなのです♪
アバター
2011/02/21 10:39
おはよう♥
昨日はごめんなさいまし^^
むっちゃ焦ったもんだから・・・
そそ、打ちどころが悪かったみたいb´・.・`U)犬
今は元気!
アバター
2011/02/21 09:51
わんこだったんですね・・・
何も考えず、かわいい子のくくりで思ってました(o´ェ`o)ゞエヘヘ
アバター
2011/02/21 09:06
ぬいぐるみのにおいに萌え…なんかわかる気がしますww
俺も実は…布団の匂いが落ち着きます(^w^)

パティシエわんこ、耳をコック帽に入れてるからつり上がって見えるんですよねw
でもかわいいので、俺は好きです。
ラブレターより泡だて器。たしかにそうですよね^^
アバター
2011/02/21 09:04
 (* >ω<)=3 プーwwぬいぐるみ臭だったか!ww✿

キツネ目・・・といえば 後ろのお馬さんもキツネ目だぼにょ!w
お稲荷さんの呪いぼにょ~~~~~~~~!
..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァーーーーーーーーー!!✿

あwパクってごめんね♥ (◔‿◔。)ニョホ♪


アバター
2011/02/21 08:11
確かに、言われてみるとキツネさんのよう…
わんこと書いてあったので、わんこだと信じ込んでいました^^
アバター
2011/02/21 07:46
キツネのようなわんこ
わんこのようなキツネ
どちらにしても、ぬいぐるみとbonoさんの鼻が
証明してくれました^^すっきり~♪
パティシエわんこよかったですね(*^▽^*)

アバター
2011/02/21 07:36
麻呂な わんこんこんだ ぼのっ♪U。・ェ・。Uノ彡☆。+゚☆゚+
アバター
2011/02/21 07:27
今回も面白いブログですね(^^*)p
ぬいぐるみのニオイって!
わんこパティシエがbonoさんに恋をしたのかな?ふふ。
アバター
2011/02/21 07:19
泡立器!
アバター
2011/02/21 07:09
キツネもイヌ科ですからね (◔‿◔。)
(貰った時は、私もこれキツネか…?と、思いました^^)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.