Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



やっと、手に入れたぁーーーーー!!!


髪型、やっとでたぜ!!!
これのために、どれだけだぶったかもう図りきれないぜ((((
やったぁーーー!

あッッ・・・・
あと、明日もテストという事実・・・・
英語落胆したゎ;;
でもでも、前回よりは点数はいいハズ←
まぁ、おいとこうkw

#日記広場:日記

アバター
2011/02/21 20:53
oninoiro>>
やっとでたんだよぉーーーーー!!
歓激(((黙r

英語をやったため、HPポイントが300くらい減った←^p^
明日もあるという重い現実←

PSPは、もっとはしゃぐから、こんなもんじゃないよww
2人そろって、、、もう(((殴&黙
アバター
2011/02/21 20:51
巫女奈>>
PSPだったら、感動でPSやってる暇ないわ((((嘘
杖のほうが、出やすいのに変なの((黙r

10件とか、すげーなッおいッッ!!!
いいなぁ・・・・
俺も髪型もう1個でないかなぁ・・・
アバター
2011/02/21 18:20
髪型良かったにゃおおお。。
分かる分かるその気持ィィィィィ。。

英語お疲れ様。。
明日もファイトにゃォ。。

ファイトー!ファイトー!
(え?明日で応援団解雇(T_T))

イヤイヤこれからもよろしくにゃおおお。。

↓wwォらもそう思ったにゃォPSP的。。ww。。
アバター
2011/02/21 17:14
びくったァ・・・PSP手に入れたのかと思ったわァ。
俺はいまだに杖?がこない・・・

その髪型結構でない人多いらしくって
フリマ出したら10件いじょう応募キタァww



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.