やっと、手に入れたぁーーーーー!!!
- カテゴリ:日記
- 2011/02/21 14:16:03
髪型、やっとでたぜ!!!
これのために、どれだけだぶったかもう図りきれないぜ((((
やったぁーーー!
あッッ・・・・
あと、明日もテストという事実・・・・
英語落胆したゎ;;
でもでも、前回よりは点数はいいハズ←
まぁ、おいとこうkw
髪型、やっとでたぜ!!!
これのために、どれだけだぶったかもう図りきれないぜ((((
やったぁーーー!
あッッ・・・・
あと、明日もテストという事実・・・・
英語落胆したゎ;;
でもでも、前回よりは点数はいいハズ←
まぁ、おいとこうkw
最新記事 |
やっとでたんだよぉーーーーー!!
歓激(((黙r
英語をやったため、HPポイントが300くらい減った←^p^
明日もあるという重い現実←
PSPは、もっとはしゃぐから、こんなもんじゃないよww
2人そろって、、、もう(((殴&黙
PSPだったら、感動でPSやってる暇ないわ((((嘘
杖のほうが、出やすいのに変なの((黙r
10件とか、すげーなッおいッッ!!!
いいなぁ・・・・
俺も髪型もう1個でないかなぁ・・・
分かる分かるその気持ィィィィィ。。
英語お疲れ様。。
明日もファイトにゃォ。。
ファイトー!ファイトー!
(え?明日で応援団解雇(T_T))
イヤイヤこれからもよろしくにゃおおお。。
↓wwォらもそう思ったにゃォPSP的。。ww。。
俺はいまだに杖?がこない・・・
その髪型結構でない人多いらしくって
フリマ出したら10件いじょう応募キタァww