Nicotto Town


世界一、漫画おたくな、女の日記・ブログ


一番好きな「スポーツゲーム


「キャプテン翼」!
(ファミリーコンピュータ)

原作を読んだ事、無し(爆笑

え~あれ、スポーツゲームか!?という
つっこみは「華麗に却下」^^

↑ 石塚裕子さん風の
  言い回し^^(汗

アバター
2011/02/24 21:35
お邪魔します^^
立派なスポーツゲームでしょう♪
岬君を探し出すのに結構苦労した覚えがあります^^ゞ
アバター
2011/02/23 10:40
面白かったねw
ガッツが足りない!w
アバター
2011/02/23 05:24
ハイパーオリンピック
定規やらコインやらマジックのキャップとか使って
連打の奥義を極めてましたね。
コントローラー壊すなんてザラ。。。
アバター
2011/02/21 21:06
え~!原作読んだことなかったんですね~ww
あ、私もアニメしか知らないなぁw

自分が好きなのは「テニス」「ゴルフ」ですねwww
あとは、↓のなーさんと同じくハイパーオリンピック!
家族で熱かったなぁ~(-ω-*)
アバター
2011/02/21 20:25
ファミコンのスポーツゲームといえば

コナミのハイパーオリンピック!(ハイパースポーツ!でもOK)
専用コントローラが付いていたけど、
連打!連打!連打!でガチャガチャ音がすごい!
こすり技や定規びよよ~ん技などもあり、
こすり派はやり過ぎてボタンとの境目が・・・消えていたりしたり、
気がつけば、指に水泡が出来ていて軽いやけど状態!

でもね、ワールドレコード作るのに燃えた
思いっきり熱いゲームでしたね(;^。^A アセアセ…
アバター
2011/02/21 19:55
ファミスタかな☆
アバター
2011/02/21 15:00
ダウンタウン熱血行進曲/それゆけ大運動会

これ大好きでした。
人間魚雷最高!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.