Nicotto Town



…釣り運だけは良いんだよなぁ…

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+121

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
7.62cm
ブルーギル
2
20.94cm
ギンブナ
1
14.49cm
ヘラブナ
1
24.22cm
ナマズ
2
53.48cm
コイ
3
88.51cm
ニジマス
2
52.97cm
イトウ
1
90.54cm
川の真珠貝
1
9.15cm
うさぎクリオネ
1
4.12cm
2011/02/20 19:30

イトウ・クリオネ・真珠貝と釣れて終了時間10前に大漁達成(^^)
…でも、この引きの強さがガチャで欲しいぞ私は…っ!!!(限りなく切実。あと1個だと言うのに泡だて器出てこない~;;)
本当に、何でこんなに偏り激しいんだろう、ガチャ…???
絶対に夢券が出てこない裏技とか、確実に目玉Get出来る方法とか、ランダムなの制御するのってプログラムの都合だから無理かなぁ…???

閑話休題。

チョコタワーのイベントって今日までですね。
300万目指すどころか昨日の数(まだ今日の確認してません)だと400万くらい超えてそうな気がする…
400万突破の記念アイテムあるとしたら(無いだろうけど)何かな???

何だかイロイロと考えれば考えるだけループするだけの気がするので、サクッと気分切り替えて巡回行ってきます~

アバター
2011/02/22 00:05
大漁おめでとう^^
アバター
2011/02/21 22:45
訪問ありがとぅございますヾ(*´∪`*)o

これからお返し訪問がいけなくなる可能性が高くなるので、詳しくゎ私のブログへ!!

すごいですねっ♪
アバター
2011/02/21 20:06
大漁おめでとうございます。
アバター
2011/02/21 18:05
残念ながら、ガチャの裏ワザなんてないと思うよ・・・
あったら、みんな1,2日でコンプして、それはそれで面白くないかも><



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.