Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


んん~?


http://essence.matrix.jp/chara/index.htm

キャラクター診断

HUNTER×HUNTERのヒソカを
選んだあなたの性格診断結果

*行動*
普段は落ちついて行動しますが、いざという時は積極的に行動します。
そそ!やる時は、やるおとこやでぇ~

*人間関係*
誰とでも分け隔てなく仲良くなれます。世渡りがとても上手です。
人類、みな兄弟!(笑)みんな、仲良く!

*存在感*
世の中のいろいろなところで活躍している多彩な能力を持つ存在です。
それは、ど~か、わからん。

*集団行動*
リーダー的存在の人に任せて、裏方にまわり皆を支えます。
そそ!面倒やからなぁ~。参謀の方が、気が楽や!(笑)

*潜在的に持っている願望*
美しくなりたい願望
別に~。今更、遅いって。

*個性(変人)度*
38%
これは、ど~なんだ?

アバター
2011/02/22 08:50
ドラゴンボールのウーロンを
選んだあなたの性格診断結果
*行動*
普段は落ちついて行動しますが、いざという時は積極的に行動します。

*人間関係*
自分と似ている人や変わり者との付き合いが多いようです。

*存在感*
あなたはまばゆいばかりの輝きを持っていて、皆から愛される存在です。

*集団行動*
皆から頼りにされる存在です。時々はリーダーシップを発揮します。

*潜在的に持っている願望*
強くありたい願望

*個性(変人)度*
76%

結局、何選んでも一緒じゃぁ~--;
アバター
2011/02/22 08:42
のだめカンタービレの野田を
選んだあなたの性格診断結果
*行動*
何でも積極的な行動派ですが、軽はずみな行動には注意しましょう。

*人間関係*
平均的な付き合いをしますが、時には人間関係で悩んだりもします。

*存在感*
数少ない貴重な存在です。あなたの潜在力は計り知れません。

*集団行動*
皆から信頼され、カリスマのあるリーダー的存在です。

*潜在的に持っている願望*
美しくなりたい願望

*個性(変人)度*
76%

らしい・・--; ノダメの映画しか見た事ないけど、性格が似てるなぁ~と思って選んだんだけど。
アバター
2011/02/21 23:51
まだまだ 遅くないw 今からでもイッコーさん見習ってキレイになってヽ(^▽^@)ノ
アバター
2011/02/21 22:34
変人度wwそれは・・crazyさんのお部屋の中を見たらわかるwww
アバター
2011/02/21 21:01
やや変人www  ( ..)φメモメモ
アバター
2011/02/21 20:04
うむ。美しくなぁれ・・・・w
参謀の立場・・うんうん。私もソコの位置が一番いい。。
アバター
2011/02/21 19:47
おっ 下のやつ 見てなかった

調べなきゃ 美しくなりたいのね うふふっ
アバター
2011/02/21 19:10
ぅちも人任せですwそっちのが楽ですょねw笑
アバター
2011/02/21 18:54
個性度、微妙だなww
美しくなりたい願望!?
ウケるww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.