Nicotto Town



白胡蝶蘭のメガ鉢植完成

画像

白胡蝶蘭のメガ鉢植が完成しました。


他の色にも挑戦します。

アバター
2011/03/04 09:44
おはよう♪冷え込んでますがー晴れているので良しとします^^;
アバター
2011/02/22 15:03
胡蝶蘭のメガは素晴らしいでっすね^^
私もLetチャレンジ!!
アバター
2011/02/21 20:47
メガ鉢、おめでとうございます。
ゴージャスです。
アバター
2011/02/21 20:11
早いですねっw(゚ o゚ )w
★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆
やっぱり、メガは豪華ですね~
アバター
2011/02/21 20:07
@@そのメガ胡蝶蘭30000円で買えるかな? 胡蝶蘭はホント高級そうですね@@
先日はお気遣いいただきましてありがとうございましたm(_)m あのねたしか
奥様にプレゼントするとか書いてらしたの読んだ記憶があって><ホントにいただいても
良いのでしょうか>< 心配しちゃいます^^
アバター
2011/02/21 19:20
Σ(゜Д゜lll)エッ━━━━!!!?
もうですか・・・・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.