Nicotto Town



うおおおおおおおおお


ブログ一回きえたああああああああああ



キエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ





ごめん黙る



安室ちゃんが3/23にCheckmate!発売でーすヤッタネ☆






さて玖連さんはこのままがんばれば補習もなさそうなので東京にあと3週間くらいで帰るんだぜ





やっぱ3学期ははやかったね!







そういえば幼馴染につーって呼んでる子がいるんだけども


なんか前もつーの話はしたようなきがするんだけども!


小学校のころ転校しちゃったのね!でもまあよく連絡はとるっていうか親同士もしってるし


仲はいいんだけども!




2/14日に妹がうまれたって!



写真つきできました^q^





すごいねーやばいねー!




東京帰ったら見に行こう・3・☆





おひたしとも遊ぶ予定ーっ!





渋谷っやっやっやっやっやー( ´ω`)+



玖連さんそこまで渋谷いかないんだよね!結構近い?けど




ていうか山の手線近いからなんか近い気がする(?)




人込みきらいだし・3・




原宿は外人さんがこわいですまる




とりあえずカラオケとすいぱらとⅫForeverにいきたいです俺は





遊ぼうね!




あやとも遊びたいし玖連さんあそびたいひとがいっぱいいすぎてですね







あとねー冬休み遊べなかったのも居るのでその人と遊びたい…ねー…



電話とかはよく?よくでもないかな、結構するけど結局会えなかったのです(´・ω・)



1週間に1回は必ずしてるようなきがす




なんかもう寝ボケて電話してくるしどんだけ俺のことすきなの///



ごめん黙る



ていうか多分あっち酔ってたんだとおもう




酔って電話するとかどんだけ俺の(ry




うんごめんって黙るって




さっきの内容とだいぶ違うんだけどまあいいです





あー遊びたい///




さくりゃんとも遊びたいけどさくりゃん彼氏ん家いっちゃいそーな





悲しい玖連さん




放置プレイですかさくりゃん






いやなにこの妄想遊ぶ予定だけど!




ついでに ピ ア ス あ け よ う 



なにがついでなのかはよくわかんないけどハハッ☆



ピアッサーかったのに開けれてない・・・タイミングがっ!




ホール5個って微妙…?もうちょっとあけたいな





ついでに髪黒くしようしっかり




そんでメッシュいれる!ついでにヘアケアする!



はいこれ↑東京での目標です




めざせ銀メッシュ!!!1アッー!!1

アバター
2011/02/22 22:34
東京でも人ごみ嫌いな人っているんだなー!
アバター
2011/02/21 23:36
楽しみだわー(*´`*)!
いつにするか決めようね!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.