マイページ
自分の部屋
タウン
街に出かける
日記
広場
みんなの投稿
コーデ
広場
友達探し
無料ショップ
無料アイテム
プレミアムショップ
有料アイテム
フリマ広場
みんなでトレード
友達
広場
友達募集
ニコッとプラス
さらに楽しむ
ヘルプ
ログアウト
ニコッとタウンにログインして、きせかえ仮想生活を楽しもう♪
無料新規登録
ログイン
ホーム
マイ日記
ニコみせ
アルバム
明日は、、、、
カテゴリ:
日記
2011/02/21 21:37:09
明日は幼稚園の親の親陸会^^;;
たいして面白くもない話で笑ったりするんだろーなーw
そろそろ寝るか===
#日記広場:日記
仮屋崎
2011/02/22 13:30
おやじ改殿
参観のあとに集まるはずが・・・・皆綺麗にハケテしまいww
結局 なくなってしまいましたとさww
ww
このブログはなんだったのやららwwwなりにか^^
違反申告
おやじ改
2011/02/22 13:19
親睦会なりにか 少し 気を
使うなりか ね やっぱ
がんば^^なりにか
違反申告
仮屋崎
2011/02/21 22:43
マカロンさん
明日マカロンさんのこのコメント思い出しながら会場で笑いますwww
結構 わたしは笑わせるのは得意なんですが、、、ママさんたち皆と
笑いのツボが合うわけでもないのでww気をつけなくてはなりませんねwーー^^;
違反申告
*マカロン*
2011/02/21 22:37
うわ~~~wwwwww ワタシも苦手だよ~><
で、愛想笑いしてる自分にも嫌気がさしてきて
最終的にその手のモノは 脳が拒否するシステムになりましたww
でもね・・・子供が絡むと、そういうワケにもいかない事があるんだろうね~^^;
案外、行っちゃえば楽しかったりするかも~~♪ (←気休めでゴメン<m(__)m>)
違反申告
仮屋崎
2011/02/21 22:37
そっちさん
大変めんどくさい行事ですよwww
主催者がおばはんで、そろそろ役員若い人に代わってもらいたいわ~
なんて言いだしてww有志のグループ勝手に作って
押し付けられても困るのよねーーーーw^^;色々あるけど
あと1年の辛抱よ!!!!www
違反申告
そっち
2011/02/21 22:08
大変そうですね~><
3時間半もって長過ぎですよね。
間が持ちませんよね~。周りに調子合わせて笑ってるしか
ないですよね;;頑張って下さいね><
違反申告
仮屋崎
2011/02/21 21:49
紺さま~~
も~おかしいこといに・・・10時半から2時までという
wwww長すぎますwww
なかの良いママさんは行かないしwww
どこの病院?とかもおおおおお聞き飽きたww
違反申告
紺
2011/02/21 21:45
うわwwセンセー苦手そう…^^;
私もウルトラマン並みに持たない人でしたが、マンション内の共同購入に入れてもらって
10分位なら持つようになりました。。。
親睦会…10分じゃ終わりませんねぇ……><;
が、頑張ってくださいwww!おやすみなさい♪
違反申告
カーリー
さん
>> 遊んだ記録
ニコット諸島 住所
403034島
最新記事
m
bdbdbdbd
hrhrhrh
、、、、、
yんyy
カテゴリ
日記 (884)
グルメ (26)
恋愛 (22)
ニュース (22)
ファッション (20)
人生 (18)
ニコガチャ (17)
イベント (17)
レジャー/旅行 (15)
きせかえアイテム (15)
>>カテゴリ一覧を開く
小説/詩 (14)
スポーツ (13)
美容/健康 (13)
お笑い (11)
学校 (11)
家庭 (11)
友人 (10)
映画 (9)
ショッピング (8)
仕事 (8)
ペット/動物 (7)
マンガ (7)
勉強 (7)
ゲーム (5)
テレビ (5)
車・バイク (3)
フリマ広場 (3)
ドラゴンクエスト (2)
アート/デザイン (2)
音楽 (2)
ポムポムプリン20周年記念 (1)
子育て (1)
アニメ (1)
レシピ (1)
アルバイト (1)
ルーレット (1)
スロット (1)
月別アーカイブ
2016
2016年07月 (1)
2016年06月 (4)
2016年05月 (7)
2016年04月 (15)
2016年03月 (12)
2014
2014年12月 (2)
2014年11月 (5)
2014年10月 (6)
2014年08月 (6)
2014年07月 (6)
2014年06月 (14)
2014年05月 (14)
2014年04月 (15)
2014年03月 (18)
2014年02月 (19)
2014年01月 (17)
2013
2013年12月 (22)
2013年11月 (15)
2013年10月 (13)
2013年09月 (25)
2013年08月 (25)
2013年07月 (21)
2013年06月 (18)
2013年05月 (22)
2013年04月 (26)
2013年03月 (33)
2013年02月 (29)
2013年01月 (31)
2012
2012年12月 (26)
2012年11月 (24)
2012年10月 (32)
2012年09月 (26)
2012年08月 (31)
2012年07月 (32)
2012年06月 (25)
2012年05月 (31)
2012年04月 (30)
2012年03月 (34)
2012年02月 (31)
2012年01月 (34)
2011
2011年12月 (34)
2011年11月 (34)
2011年10月 (35)
2011年09月 (34)
2011年08月 (35)
2011年07月 (35)
2011年06月 (32)
2011年05月 (37)
2011年04月 (42)
2011年03月 (45)
2011年02月 (37)
2011年01月 (17)
2010
参観のあとに集まるはずが・・・・皆綺麗にハケテしまいww
結局 なくなってしまいましたとさww
ww
このブログはなんだったのやららwwwなりにか^^
使うなりか ね やっぱ
がんば^^なりにか
明日マカロンさんのこのコメント思い出しながら会場で笑いますwww
結構 わたしは笑わせるのは得意なんですが、、、ママさんたち皆と
笑いのツボが合うわけでもないのでww気をつけなくてはなりませんねwーー^^;
で、愛想笑いしてる自分にも嫌気がさしてきて
最終的にその手のモノは 脳が拒否するシステムになりましたww
でもね・・・子供が絡むと、そういうワケにもいかない事があるんだろうね~^^;
案外、行っちゃえば楽しかったりするかも~~♪ (←気休めでゴメン<m(__)m>)
大変めんどくさい行事ですよwww
主催者がおばはんで、そろそろ役員若い人に代わってもらいたいわ~
なんて言いだしてww有志のグループ勝手に作って
押し付けられても困るのよねーーーーw^^;色々あるけど
あと1年の辛抱よ!!!!www
3時間半もって長過ぎですよね。
間が持ちませんよね~。周りに調子合わせて笑ってるしか
ないですよね;;頑張って下さいね><
も~おかしいこといに・・・10時半から2時までという
wwww長すぎますwww
なかの良いママさんは行かないしwww
どこの病院?とかもおおおおお聞き飽きたww
私もウルトラマン並みに持たない人でしたが、マンション内の共同購入に入れてもらって
10分位なら持つようになりました。。。
親睦会…10分じゃ終わりませんねぇ……><;
が、頑張ってくださいwww!おやすみなさい♪