Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



明日は、、、、


明日は幼稚園の親の親陸会^^;;



たいして面白くもない話で笑ったりするんだろーなーw

そろそろ寝るか===






#日記広場:日記

アバター
2011/02/22 13:30
おやじ改殿

参観のあとに集まるはずが・・・・皆綺麗にハケテしまいww

結局 なくなってしまいましたとさww
ww
このブログはなんだったのやららwwwなりにか^^
アバター
2011/02/22 13:19
親睦会なりにか 少し 気を
使うなりか ね やっぱ

がんば^^なりにか
アバター
2011/02/21 22:43
マカロンさん

明日マカロンさんのこのコメント思い出しながら会場で笑いますwww
結構 わたしは笑わせるのは得意なんですが、、、ママさんたち皆と
笑いのツボが合うわけでもないのでww気をつけなくてはなりませんねwーー^^;
アバター
2011/02/21 22:37
うわ~~~wwwwww ワタシも苦手だよ~><
で、愛想笑いしてる自分にも嫌気がさしてきて
最終的にその手のモノは 脳が拒否するシステムになりましたww
でもね・・・子供が絡むと、そういうワケにもいかない事があるんだろうね~^^;
案外、行っちゃえば楽しかったりするかも~~♪ (←気休めでゴメン<m(__)m>)
アバター
2011/02/21 22:37
そっちさん

大変めんどくさい行事ですよwww

主催者がおばはんで、そろそろ役員若い人に代わってもらいたいわ~
なんて言いだしてww有志のグループ勝手に作って
押し付けられても困るのよねーーーーw^^;色々あるけど
あと1年の辛抱よ!!!!www
アバター
2011/02/21 22:08
大変そうですね~><
3時間半もって長過ぎですよね。
間が持ちませんよね~。周りに調子合わせて笑ってるしか
ないですよね;;頑張って下さいね><
アバター
2011/02/21 21:49
紺さま~~

も~おかしいこといに・・・10時半から2時までという
wwww長すぎますwww
なかの良いママさんは行かないしwww

どこの病院?とかもおおおおお聞き飽きたww
アバター
2011/02/21 21:45
うわwwセンセー苦手そう…^^;
私もウルトラマン並みに持たない人でしたが、マンション内の共同購入に入れてもらって
10分位なら持つようになりました。。。
親睦会…10分じゃ終わりませんねぇ……><;

が、頑張ってくださいwww!おやすみなさい♪




Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.