Nicotto Town


イマジンのON&OFF


今お気に入りのマンガ


週末には年甲斐もなくマンガなんぞを読みふけっておりますが、

カフェの日当たりのいい窓際で、エスプレッソをすすりながらって・・・贅沢だ!ww

でもいくらセレブ気どりでも、読んでるものっていったら、サンデー・マガジン・etc

あ~~お題は最近のお気に入りだったけ?・・・ 最近かぁ~~  ・・・( ̄  ̄;)

「はじめてのあく」 とか 「AKB49」 なんか面白いんじゃないかな?

なんかこの頃、学園ものに目がいってしまうってのは、やっぱり・・・

ロリコ ・・・年取った証拠なんでしょうか?  _| ̄|○     ww

アバター
2011/02/22 20:41
>ムーンさん

はい、ようこそいらっしゃい! ^^  できれば毎日!ww

好きな本に好きな飲み物に好きな空間・・・至福のひとときだ~ね!

ところで「注意」ってなんでじゃ?ww  まだ全然若いってゆ~のに・・・(>_<)
アバター
2011/02/22 20:32
>maikaさん

ぜひ実家に行って読んでください、ど~せしょっちゅう行ってるんでしょ?ww

絵がキレイなのはやっぱ読みやすいし、感情移入もしやすいけど

自分を描いてもらったらどんなんになるんでしょうね? ( ̄ー+ ̄)
アバター
2011/02/22 20:28
>李桜さん

なぜか女子にはジャンプが人気あるんだよな~~! お子ちゃま向けなのに・・・ww

過去の栄光にすがるほど落ちぶれちゃいないけど、あの頃の輝きは人生の宝だしね。 ^^

な~んて大袈裟に言ってるけど、ほんの数年前の話なのにね~~!ww
アバター
2011/02/22 14:57
ブログの方にもお邪魔しま~す^^

カフェの日当たりのいい窓際で、エスプレッソをすすりながら読書。。。(´ー`*)。・:*:・ウットリ
私の場合なら。。。ジャンプかなw

学園ものに目が行きだしたら注意。。。っとφ(.. )メモメモ(←違?ww
アバター
2011/02/22 13:00
(。◕ 。◕)ほぉ 最近はネットでちょこっとかじりで読んでます
『 なかよし 』 はそこいらに転がってるんだけどねw
『サンデー・マガジン』は実家に行かなないなw
やっぱ 絵が綺麗なときめきloveストーリーがいいな~
アバター
2011/02/22 05:25
私も漫画結構好きだけど、サンデー・マガジンは読んでないなあ^^;
ジャンプはね~、有名どころがあるからちょっと読んでたけどw
今は全く^^;
学園物に目が行くのは、やはり失った過去を思い出したいからではww?
学生時代って…、
今から40年くらい前だっけ?。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!
アバター
2011/02/21 23:26
Jrくんなら知ってると思うよ!w 現在サン・マガで連載中だからね~

高校生と同じ感性ってゆ~か、小学生並みのノリにちょっと凹みますね!ww

俺とあおさんが主人公のラブコメマンガ、誰か書いてくれないかな~~ ^^
アバター
2011/02/21 23:12
私も漫画好きだけど・・・聞いたことない作品だ ^ ^;

Jrは生徒会物とか好きだから、気が合うかも?www

だとしたら、高校生と同じ感性って事か?(*≧m≦*)プププw
アバター
2011/02/21 22:59
いえいえ、自称であって公称でないから、とりあえず伏せといたんですけど!ww

てんむすさんの冒険ものと格闘もの? ひょっこりひょうたん島とタイガーマスクかな?

懐かしのマンガ特集でしか見たことないから、コメントのしようがないんですが・・・ ^^
アバター
2011/02/21 22:51
そこ、消さないwww
証拠なんですから!(●´艸`)クスクスw

あ。私はまだまだまだ若いので
冒険ものや格闘もののが好きだなぁ~♪



月別アーカイブ

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.