Nicotto Town


かずくん。鬱病の闘病日記


今日の日程。鬱の事。ニコタのぼやき


免許の更新もすんだ。たまった選択も片づけた。仕事は残っている。
鬱は上向かない。自分の通院している病院に行く。
仕事をする。今日は多分こんなものだと思う。一人暮らしの必要な事はする。

ニコタはちょっとぼやきたい。と言っても無理からぬ事ではある。2つ目の部屋を作って公開したが、結構1つ目の部屋を新しい部屋と勘違いした人が相次いでいる。確かにややこしいし、部屋の移動スイッチは小さくて目立たない。今なおこの勘違いは増加している。前書いたブログを修正し入り方を書き足した。つぶやきにも書いた。最初から気がついていればメッセージの書き方も工夫出来た。とほほ・・・。

また書きます。

アバター
2011/02/22 19:48
けど、終いには野球の野村さんみたいになってしまう。(笑)
ここに書いている事は、実はぼやきが多いんです。(●^∀^●)σ
アバター
2011/02/22 19:19
訪問です^^
どんどんぼやいたほうがいいと…。
アバター
2011/02/22 18:36
てか、普段結構いえない事ここで書いてるからね。結構発散してるんだ子で・・・。ありがとう(●^∀^●)σ
アバター
2011/02/22 18:26
こんばんは^^

ニコタでぼやいても、いいと思います。

なにかで吐き出さないと、溜めちゃだめです。

んだんだ。
アバター
2011/02/22 15:40
予定はことごとく狂う。今日はお客さんに呼び出されて、病院は後日となった。仕事片づいたからよしとする。
アバター
2011/02/22 12:27
Thank you.
アバター
2011/02/22 12:17
God Bless You...!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.