Nicotto Town



怪しい


外でネコに餌をやっていると、来客が。

車の陰でしゃがんでいたので、
たぶんオレのことは見えてなかっただろう。

冴えない中年のオッサン。
親父の知り合いだろうか?

そのオッサンは、ベルを鳴らすわけでもなく、
なにやら郵便受けをゴソゴソ・・・。

あ、怪しいッ∑('◇')

そのまま様子を観察していると、
郵便受けに何かを突っ込んだ?

そして帰って行った・・・。



郵便受けを確認しに行くと、なぜか

インスタントのお汁粉が入ってた。


・・・なにこれ?


一応親には見せたが、

「気持ち悪い」と言って、即効捨ててた。


怪しい・・・てか怖すぎだろwwww

アバター
2014/09/10 13:26
ヅラありがっと(「・ω・)「!
またヅラコレクションが潤った(o≖‿≖)ニタァ

面倒な人ってたくさんいるからねぇ(「・ω・)「
最初は結構しゃべりやすい人、とか好感もってた相手も
なんだろう…慣れって人を変えるんだろうねw

週1の自由な参加型サークルとかも
最近ちょくちょくサボってるwんだけど<PSO2優先w
管理人じゃなくて熱心なメンバーさんの1人が
どうして来なかったの?まさか忘れてたんじゃ^^; みたいなコメントしてきたりw

家族とか自分の病気の愚痴ってパターンは本当多いねぇ
ブログとかスルーしてもわざわざ報告(!)にきたり
ブログの流れを伝言板に持ってきたりね~ 反応するのめんどい( ・ิっ・ิ)
365日程よく おサボり中を公言してるくらいの方が
いろんな意味で距離をとれていいかもしれないw
愚痴りたい気持ちも分かるけど、適当に楽しくやってる周囲を
引っ張り込むのはダメだよね( ・ิっ・ิ)ぷー
アバター
2014/09/10 12:55
お返事ありがっと(「・ω・)「!
プレで送ったよ~♪

私もプレで
みつ編みポイントゆるウェーブ 黒
こちらでお願いしまっす(「・ω・)「!

P限定の髪より通常の髪の方が
最近全然可愛いんだよなぁ( ・ิっ・ิ)
でも限定を追ってしまう件_ノ乙(、ン、)_

限度額とかどうやって使い切るんだろうねw
私も最近はさすがにフルコンプなんてしなくなったけど(限定品は)
おそらくフルコンプしたところで
限度額なんて全然いかないから、高額代理の鬼なんだろうねきっとw

噂話されてる内がお互い華って事でw
おサボりしつつも、ちゃんとニコタの住人で居るって証ェ…w
アバター
2014/09/10 11:50
(「・ω・)「チラチラッ

砂漠のバラ、ノーマルの色なら1本余分にあるから
プレで良いならすぐ送るよ~♪
例のごとく何かP髪と交換してもらえればうれすぃ( ・ิっ・ิ)!
プレならこっちにお送りで宜しい??

噂話、みんな好きだからね~w
私も可愛い程度なら何度もされてきてるよw
毎月限度額使ってるんでしょ?みたいなw
確かめに来た人すらいたよw
あ り え ま せ ん か ら w
でも居るんだよね…前にサブで交渉した人が
限度額使っちゃってフリマのコインが先に約束した人でギリギリ…(どうやら本当)
もちろん大人…大人の限度額ェ…

自分の事じゃなくても
何度も他の人の噂話を見たり聞いたりしていく中で
その手の人達のお口はチャックできないし
もう放っておけばいいや~ってどうでもよくなってくるw
おにーさんもガン無視でよろしいよ(「・ω・)「!
勘違いされてる人は誰か気になるけどw
アバター
2011/02/22 22:55
>ゆうさん
怖いよね。もっかいあったら警察へ・・・!
賞味期限は@10ヶ月先だった。
穴を空けた形跡も(見た目には)なかったけど・・・。

うん、食べる勇気は無い(笑)
アバター
2011/02/22 22:52
うわww

怖ッ!!!
セールス的なww

あ。賞味期限きれてるとかww

怖いものは食べない方がいいねぇw
アバター
2011/02/22 22:49
>たみさん
ね、怖いよね((゚o゚))
オッサンからは要らねえwwww

>明日香さん
がくがくぶるぶる。
お汁粉ナゾすぎwwwww

ネコに餌を貰うです^q^

>Isisさん
(・ω・ヾ

>ほす子c
オッサンにあげた覚えはないww
どっちかというと犯罪ぽいかも・・・!?
毒でも入ってんのかね・・・(゚o゚)

ほす子cも可愛いよ(・ω・)!
♀のふたまたにゃん娘可愛すぎだー差別じゃー!!←
アバター
2011/02/22 21:34
こ、こわいですね‥
少し早いホワイトデー?それとも何かの暗号‥そうじゃなかったら犯罪っぽい雰囲気‥?(((;゜□゜)))
それにしても上の悠君の格好は、見事な猫ップリだー
アバター
2011/02/22 20:08
@@;
えっ、えと・・・
アバター
2011/02/22 13:46
きょ、恐怖体験Σ( ̄□ ̄)!
お汁粉というところが更に謎ですねww

猫に餌あげてたってよりは、悠兄自身が猫・・・
アバター
2011/02/22 13:16
えーーーw

なにそれ・・・

怖すぎでしょw

少し遅れたバレンタイン・・・ 




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.