ひょうきん台を走る女。
- カテゴリ:30代以上
- 2011/02/22 13:10:47
走るのが遅かったよぉぉ~。
今も遅いけどね。
でもね、障害物競走はいつも一番だったよ。
なんでだろうね?
はしごをくぐったり、網をくぐったりするのは好きだったから?
跳び箱も、ある日突然飛べるようになったよ。
私の小学時代の話を聞きたがる娘。
ベッドに入りながら、二人で話す時間が好きです。
「明日の体育楽しみだなあ~♪ ひょうきんだいなの♪」
・・・・?
ひょうきん?
平均台でしょ~~
「うん♪ ひょうきん台! 走れる?」
ぷっ。 ひょうきん台って、どんな・・・
布団をかぶって笑っていたら。
気づくと娘は眠りの世界へ~~。
さぁ、今日の体育。 頑張ってるかな?! うふふ。
~~~★~★~★~~
旦那が読んでいた新聞をチラ見したら、
新聞の見出しに 【イケメン】 と。
よく見たら【イエメン】でした (-_-)
口に出さないで良かった・・・・と思っていたら、
「ああ、イケメン!!」 娘が叫びました。
「あ、間違えた。イエメンって何?」と娘。
「朝の忙しい時間に・・・イケメンに反応してないで、早く学校行け!」 旦那に言われてました。
イケメンって、どんな人?
娘曰く『痩せていて、眼鏡をかけていて、背の高い人』だそうです。
ちなみに
旦那は眼鏡はかけていますが、
イケメンとは、まったく真逆タイプ・・・・なのでした(-_-)。





























それが知りたかったりします☆
ひょうきん台・・・(爆爆)
娘ちゃんを見てると、なんだかわが家の息子のようで微笑ましい
ですわ。
息子も朝のクソ忙しい時間に、今聞かなくてもいいようなどうても
いい内容の質問を投げかけてきます。
旦那は既に出勤しているので、代わりに私が必ず答えてあげる
ようにしてますが・・・・
(こういうのも息子の言葉の訓練の一環なものですから)
それ、今じゃなきゃダメ?
って事良くありますよね?(爆)
勉強になりました。
って言ったら信じる?(笑)
イケメンはやっぱ痩せてるのが条件なのね?
メガネかけてるけど、一生むりだわオイラ・・(>_<)
しかし
イケメンの具体的な例に『メガネ』って・・・
どんだけヤバイ要素をもった娘さんなのだろうか・・w