Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



ひょうきん台を走る女。

走るのが遅かったよぉぉ~。
今も遅いけどね。
でもね、障害物競走はいつも一番だったよ。
なんでだろうね?
はしごをくぐったり、網をくぐったりするのは好きだったから?
跳び箱も、ある日突然飛べるようになったよ。

私の小学時代の話を聞きたがる娘。
ベッドに入りながら、二人で話す時間が好きです。


「明日の体育楽しみだなあ~♪ ひょうきんだいなの♪」
・・・・?
ひょうきん?  

平均台でしょ~~

「うん♪ ひょうきん台! 走れる?」

ぷっ。  ひょうきん台って、どんな・・・

布団をかぶって笑っていたら。
気づくと娘は眠りの世界へ~~。

さぁ、今日の体育。  頑張ってるかな?!   うふふ。


           ~~~★~★~★~~

旦那が読んでいた新聞をチラ見したら、
新聞の見出しに 【イケメン】  と。
よく見たら【イエメン】でした  (-_-)
口に出さないで良かった・・・・と思っていたら、

「ああ、イケメン!!」
 娘が叫びました。

「あ、間違えた。イエメンって何?」と娘。
「朝の忙しい時間に・・・イケメンに反応してないで、早く学校行け!」  旦那に言われてました。

イケメンって、どんな人?
娘曰く『痩せていて、眼鏡をかけていて、背の高い人』だそうです。

ちなみに
旦那は眼鏡はかけていますが、
イケメンとは、まったく真逆タイプ・・・・なのでした(-_-)。


#日記広場:30代以上

アバター
2011/02/23 00:39
メガネをかけているイケメンって誰がモデルなんでしょうね。
それが知りたかったりします☆
アバター
2011/02/22 23:01
あはははは。
ひょうきん台・・・(爆爆)

娘ちゃんを見てると、なんだかわが家の息子のようで微笑ましい
ですわ。
息子も朝のクソ忙しい時間に、今聞かなくてもいいようなどうても
いい内容の質問を投げかけてきます。

旦那は既に出勤しているので、代わりに私が必ず答えてあげる
ようにしてますが・・・・
(こういうのも息子の言葉の訓練の一環なものですから)


それ、今じゃなきゃダメ?

って事良くありますよね?(爆)


アバター
2011/02/22 22:15
なるほど、ひょうきん台は走れるのだね。

勉強になりました。
アバター
2011/02/22 22:04
ええ、知らないの?遅れてるよ、ひょうきん台ってさ、平均台の上で、手広げながら「アホちゃいまんねん、パーでんねん」とかやってウケを競う新しい競技よ、次回からのオリンピック種目に決定したんだよっ!



って言ったら信じる?(笑)

イケメンはやっぱ痩せてるのが条件なのね?
メガネかけてるけど、一生むりだわオイラ・・(>_<)
アバター
2011/02/22 14:06
ひょうきん台を走るって・・・ひょうきんを地でいきますって意味かと・・・w

しかし
イケメンの具体的な例に『メガネ』って・・・

どんだけヤバイ要素をもった娘さんなのだろうか・・w



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.