Nicotto Town


銀河の果ての宇宙本屋


偏ったおススメ漫画

当店には週刊ジャンプ系とかありませんねぇ・・・w
まぁ、多数の方々に支持されている事でしょうし、
ここでは少し違った系統のモノを紹介します。宇宙基準として✈


最近読んでるのは「メタルK」!「ゴッドサイダー」も少々・・・

そういや「ホムンクルス」最終回迎えてましたなー。
アレがハッピーエンドに見えた人は本屋の仲間です✈

一番熱心に読んでるのは相変わらず「アイアムアヒーロー」でしょうかー
「ウシハル」もちょっと気になるけど手を出したらいけないジャンルのような気もします・・・

ギャグ漫画だったら「聖・お兄さん」、「おしゃれ手帖」、漫☆画太郎シリーズとか?


てか少年漫画もちゃんと紹介しないといけませんね
「北斗の拳」、「メタルK」!あ、Kさん二回言っちゃった。じゃあ「ドクターK」で
そうそう、サンデーでウワサになってる鮭漫画(鮭が主人公なんだよ・・・)が気になってます!w
読まれた方いたら感想をぜひ!

なんかまだまだ忘れてる気がするので思い出し次第、追記します

アバター
2011/06/27 10:38
こんちわノ*

昨日、また病み期に突入した僕でs(

父親から蹴られたり、叩かれたり...
なんでしょね、すとれす発散?
ああwうざ(

僕、やる気が全然感じられない人なんですy(
勉強も、「あ、出来ない」とか言い出す人でs、そうでs(

昨日も塾の宿題、「分かんない...」って言ったら、
母親に「分かんないって言ってそのままにしとくんでしょ?」とか言われて、
やろうとしてるっつーの...(
そのまま口喧嘩に突入w
で、「あんたには付き合ってらんない」とか言って消えt(
異次元へ飛んだ訳では無いでs、はい、

で、御婆様に言われた言葉が、「宿題、やらないなら起きてる意味無いじゃん」

人間の耳って怖いですね(ha、
生きてる意味かなw
って思って、ぢゃあ、死んでもいっか...
とか考えた僕は病んでますk?

最近、台所の前を通ると、包丁を触りたくなりまs^p^

うん、それだけ、(

stpぽちぽち凸凹
アバター
2011/05/31 16:50


     ⇒Dear.アド様...♡゛

     こんちあ...ノ*

     再放送の怪物くん視聴中でう...♡゛
     あw大野k、かっこゆね(`・ω・´)

     大野kに関しては以上でs(

     明日は体育あるらしいy?(
     ばれーぼーる頑張りまっす(`・ω・´)ゞ

     国語の課題終わって無い...orz
     明日提出とkw
     応援して下s(

     二息歩行聴きながら巡回中...
     聖・お兄さん面白いですよね...b*
     荒川アンダーザブリッジもオススメでう...ノ*

     でわでわ、stp押して逃亡...ノ*

     ⇒From.雅...ノ*


アバター
2011/05/28 11:40
久しぶりww
ごめんww全然やってなかったよぉ
ステプおしといたよ✿
アバター
2011/05/21 20:06
うぉお・・・全部知らねぇ・・・・w
アバター
2011/04/13 22:02

本日より放置することにしました、こんそめです。

友解は自由です。
アバター
2011/03/06 07:30
>優羽里さん

ジャンプ読みたきゃTSUTAYAに行きな!(接客態度最悪)
あ・・・でも上に挙げたのは読まなくていいよwアレでアレなやつだから
アバター
2011/03/05 15:49
週刊ジャンプ系が無いですと・・・Σ(´Д`;)
それは置かなくては・・・w

流石宇宙本屋さんですなw

今度その辺の漫画も漁ってみますねw
アバター
2011/02/25 14:42
>玄葉さん

もちろん!やってますよ✈てか、やってましたw
コミックバンチだったかなー「メタルk・ニューカマー」として復活しております


>MYUさん

北斗の拳はユダ派です!
そしてなぜ皆メタルk知ってるの!?こんな本屋だからか!w
アバター
2011/02/24 20:13
週刊ジャンプ系あるではないですか(笑)(あれ、違ったかな??)
漫☆画太郎。あの先生の絵は衝撃的でした。いつも鼻水たれてる感じが多少惹かれました(笑)
北斗の拳も同じくジャンプだったかしら(笑)? レイが好きでした。
メタルK。まだ買いに行けてません~。どんなのかなぁ~(^-^
アバター
2011/02/24 13:52
メタルK、昔読んだ事ありますw
復讐の為にサイボーグになっちゃう女の人のやつですよね?
熱いって言いながら溶けた皮膚ムチにして振り回したり、自分の肋骨ナイフにして投げちゃったり(笑)
続編になっているのですか?


アバター
2011/02/23 19:43
>まちゃさん

今日久しぶりにジャンプ読んだよ!半分くらい知らないマンガだったよ!
立ち読みもスピリッツくらいだしなぁ・・・✈
アバター
2011/02/22 20:28
得意ジャンルだな!
アバター
2011/02/22 19:22
>( ‾⊖◝)の子さん

アッ!そういえば「アカテン教師 梨本小鉄」書くの忘れてた!!
古いねぇ・・・ホント古いよねぇ・・
アバター
2011/02/22 19:19
MYUブログのコメ欄のコメと同じでよろしくメカドック(次原隆二「週刊ジャンプ」)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.