Nicotto Town


世界一、漫画おたくな、女の日記・ブログ


一番好きな「パズルゲーム


悩む所ですが

やっぱり「ぷよぷよシリーズ」^^
(本体は、いろいろ)

キャラが可愛い^^
変な奴多いけど(笑

連鎖は滅茶苦茶下手です(泣

アバター
2011/02/24 01:38
コンパイルは 広島から 首都圏に出て つぶれかけて また広島にもどったのかな
アバター
2011/02/23 10:41
わちもテトリスかなあ。
アバター
2011/02/23 05:22
やっぱテトリスかなぁ。
積んで積んでドーン!
アバター
2011/02/23 01:33
広島に会社があるのね ぷよぷよ
アバター
2011/02/22 20:23
俺は未だに自称「ぷよら~」(苦笑)
アバター
2011/02/22 18:37
ぷよぷよね、なにげにロングセラーw
若い頃はゲーセンでやってました~懐かしい!
私は王道でファミコン版テトリスですかね~。
曲に哀愁があってなんとも(-ω-*)
アバター
2011/02/22 15:27
ぷよぷよは私も連鎖は苦手でしたがよく遊びました。

多分パズルゲームだと思うのですがFLAPPYのファミコン版ですね。
全200面+ボーナスステージ40面、当時小学生だった私が寝た後に親もやってました。
最終的には親が先にクリアしてしまった思い出のゲームです。
初めてファミコンを買ってもらったときのソフトでもあり思い出深いゲームです。
アバター
2011/02/22 15:24

ぷよぷよおもしろいですよねー!!
私も大好きですww
連鎖難しいですよね(汗)
2連鎖でせいいっぱいですww

レムレスというキャラが大好きです❤



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.