Nicotto Town


聖典研究・善根功徳


Beautiful Woman 26

人間は 星のカケラ

悲しみも 憎しみも 苦しみも無い

完全な 美しさに

永遠に 回帰していく

アバター
2016/09/22 10:26
回帰ですか・・もしかして、アシュタールで最近見たことにあった風になるのかな~??(´▽`)謎ですね

アシュタール:特別な存在などいません・宇宙のすべては波動エネルギーで出来ています。
https://www.youtube.com/watch?v=EAdUaKiQ3y0
【アシュタール】 テラ(地球)に向かって語り掛けてみてください。
https://www.youtube.com/watch?v=RbJrEWpY_bc
アバター
2011/02/25 20:59
雪の結晶様、こんばんは^^

素敵な笑顔になれますように。
アバター
2011/02/25 03:32
DIORさん

もうあの暗闇の森の中をさまよう事はしたくない…
私は、歩き続ける事に決めました^^
笑顔でいられるように… (o^∇^o)ノ
アバター
2011/02/24 21:35
雪の結晶様、こんにちは^^

闇が存在しなければ、光も存在しえず、

悲しみを経験せずには、喜びも経験できません。

自分の心の声に従いましょう。

アバター
2011/02/24 14:00
DIORさん、こんにちは^^

悲しみが暗闇が、私も森の中へと誘いに来た・・・
もう、もどりたくない…
振り切ることは出来るかなぁ~
後ろを見ずに、気がつかないフリをして
前に、歩き続けてても良いですか?
アバター
2011/02/23 18:04
雪の結晶様、おはようございます^^

雪さんの心は完全ですよ。
アバター
2011/02/23 07:39
DIORさん

おはようございます^^
私の心はまだ未熟かも^^;
まだ、全てを受け入れられないときがあるみたい・・・
アバター
2011/02/22 23:43
雪の結晶様、こんばんは^^

雪さんの言われるとおりです♪
アバター
2011/02/22 20:27
こんばんは、DIORさん^^

愛は全てをありのまま受け入れてくれること
そして、ありのままを受け入れることですよね!?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.