Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



忘れられない思い出(桜並木)


こんばんわー

長風呂でぐったりじゅんじゅんの独り言。



小学生の頃、近所のお友達家に

遊びに行くことになりました。

初のお宅訪問にルンルン♪

その日は、お気に入りの

ミニのウール系ワンピを着てました

彼女の家の門柱から玄関までは

長~~~い桜並木があります

早歩きで玄関前に着いたその時

上からポトッ・・・何かが落ちてきた・・・

そして、それは。。。

私のワンピの裾に。。。くっついた!

それを目にしたじゅんじゅんは

固まった・・・

青ざめた顔で顔で硬直・・・

そ・・・そこには・・・

茶色の毛虫が・・・  (ぅぎゃぁぁぁぁぁ~~~~ぁ!!!)

あまりの恐怖に。。。

声も出せず。。。

助けを呼ぶこともできないまま

毛虫が落っこちるまで立ってました。



桜並木の下で起こった

忘れられない思い出ですw


#日記広場:日記

アバター
2009/04/04 20:38
天地

天地の部屋で給食食べては
思い出作ってるwwww
食後のデザートも食べたいからケーキも買っといてね♪(笑
アバター
2009/04/04 15:26
じゅんじゅんは・・・・・

毎日が思い出作りのような気がする・・・(笑)

アバター
2009/04/04 10:48
nuitさん

でしょー!毛虫の恐怖は半端じゃない!!
ひぇぇぇ~~
因みに芋虫も苦手です。。。><。


のばで

○○、、、あの色にあの姿、、、
おえぇ~~~っ
園児のおこちゃまに駆除してもらおかな(ニヤッ☆
アバター
2009/04/04 07:22
おお、確かに桜の下は要注意!

毛虫もそうですが・・・きゃつらの○○も多数落下してきますw
アバター
2009/04/04 02:20
…。

私も虫は苦手。読んでるだけで硬直。
季節になると桜並木の下は多いんですよねぇ~。><
アバター
2009/04/03 23:12
セクシー

その口にお豆突っ込みセクシー捕獲したいw
毛虫はセクシーのサクラにくっ付けてきた~~♪
ウフ♪


カズタン

鳥の糞って、、、w
毛虫よりそっちのほがましかも。。。
もぉ~~~~!
アバター
2009/04/03 22:52
すっかり こってり まったり 読んでみたら

セクシーの口あいてまーす    ポッカーン

後頭部付近にでっかいクッエションが浮かびあがり 土星の輪のように小鳥がピヨピヨwwと


じゅんじゅんワールド恐るべし・・・みたいな^^

アバター
2009/04/03 22:36
はちみつ

ぶっとば~す!!
ちょっとお部屋にいらっしゃぃ (ニヤリ


綾子さん

登ってきたら。。。失神するかも・・・
だって、毛虫は絶対にムリ。。。
アバター
2009/04/03 22:26
毛虫だったの。。。
鳥の糞じゃあなかったのね。
アバター
2009/04/03 22:17
落ちるまで立ってる方が恐怖じゃない??
だって、登ってきたら・・・・
どうする??
アバター
2009/04/03 22:17
で、おしっこ漏らしちゃったの?w
お気に入りのワンピースだったのにねぇ・・・(--;)




Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.