忘れられない思い出(桜並木)
- カテゴリ:日記
- 2009/04/03 22:11:41
こんばんわー
長風呂でぐったりじゅんじゅんの独り言。
小学生の頃、近所のお友達家に
遊びに行くことになりました。
初のお宅訪問にルンルン♪
その日は、お気に入りの
ミニのウール系ワンピを着てました
彼女の家の門柱から玄関までは
長~~~い桜並木があります
早歩きで玄関前に着いたその時
上からポトッ・・・何かが落ちてきた・・・
そして、それは。。。
私のワンピの裾に。。。くっついた!
それを目にしたじゅんじゅんは
固まった・・・
青ざめた顔で顔で硬直・・・
そ・・・そこには・・・
茶色の毛虫が・・・ (ぅぎゃぁぁぁぁぁ~~~~ぁ!!!)
あまりの恐怖に。。。
声も出せず。。。
助けを呼ぶこともできないまま
毛虫が落っこちるまで立ってました。
桜並木の下で起こった
忘れられない思い出ですw





























天地の部屋で給食食べては
思い出作ってるwwww
食後のデザートも食べたいからケーキも買っといてね♪(笑
毎日が思い出作りのような気がする・・・(笑)
でしょー!毛虫の恐怖は半端じゃない!!
ひぇぇぇ~~
因みに芋虫も苦手です。。。><。
のばで
○○、、、あの色にあの姿、、、
おえぇ~~~っ
園児のおこちゃまに駆除してもらおかな(ニヤッ☆
毛虫もそうですが・・・きゃつらの○○も多数落下してきますw
私も虫は苦手。読んでるだけで硬直。
季節になると桜並木の下は多いんですよねぇ~。><
その口にお豆突っ込みセクシー捕獲したいw
毛虫はセクシーのサクラにくっ付けてきた~~♪
ウフ♪
カズタン
鳥の糞って、、、w
毛虫よりそっちのほがましかも。。。
もぉ~~~~!
セクシーの口あいてまーす ポッカーン
後頭部付近にでっかいクッエションが浮かびあがり 土星の輪のように小鳥がピヨピヨwwと
じゅんじゅんワールド恐るべし・・・みたいな^^
ぶっとば~す!!
ちょっとお部屋にいらっしゃぃ (ニヤリ
綾子さん
登ってきたら。。。失神するかも・・・
だって、毛虫は絶対にムリ。。。
鳥の糞じゃあなかったのね。
だって、登ってきたら・・・・
どうする??
お気に入りのワンピースだったのにねぇ・・・(--;)