Nicotto Town


おだんごのニコタ日記


10の質問状パート2~LOVE❤編~


★この記事は、AKIRAサークル第4回釣り大会ワカサギ部門の罰ゲームです。

コイ部門では優勝したものの、ワカサギ部門ではビリ。
今回は、天国と地獄の両方を味わいました。
さてさて、罰ゲーム、今回は非常にキビシィーーー 
ヽ((◎д◎ ))ゝ ひょえぇ~

①恋人にしたい(または結婚したい)芸能人は誰ですか?
 
ホンジャマカの石塚英彦さん(がっちり体系(タダのデブ?)の人が好きです^^)
 飾って置いておくなら、坂口憲二さん

②ファーストデートまたはファーストキスのエピソードを教えてください。
 高2の時、中学の時にちょっとだけ付き合っていた先輩からドライブに誘われたのが、初デートかなぁ? 
 忘れもしない深緑色の2代目トヨタマークⅡハードトップ。
 今思うと、その先輩は、車を買ってもらったばかりで誰かに見せたかったのだと思います。
 地元の観光有料道路へ行ったのですが、途中で土砂降りの雨にあってしまい、目的地に着いても車から降りることもできませんでした。
 誰もいない駐車場にポツンと1台の車。
 車の中で、会話も途切れがちになり、ヤバイ雰囲気に・・・
 「どうしよう!どうしよう!」そう思っていると、
 彼がポツンと「帰ろっか?」
 そう言ったので、ホッとしたような、残念なような・・・( ̄- ̄)ニヤッ
 なはは~、おだんご、昔っからカッコイイ車に、弱かったのだ!

 ファーストキスは、もうちょっと後のことになります。おだんご、奥手だったのよ~
 え?その話もしろって!それは、次回のおたのしみ~

③今年のバレンタインはどう過ごしましたか?
  特別なことは何もしませんでした。夫に義理チョコをあげただけです。
 30年も夫婦やってると、義理になります^^;
 あ、一週間前にスティッチのパンツ買ってあげたの思い出した。

④思い出のバレンタインについて語ってください。
 中1の時、前述の先輩にチョコあげようと、何週間も前から準備して当日学校へ行きました。
 放課後 渡そうと思っていたら、その日大雪が降って、学校が午前中で打ち切りになったんです。 
 下駄箱のところで待っていたけど、とうとう会えずじまい。
 たぶん、先に帰っちゃったんだね。
 翌日渡せばよかったのに、当時は純粋だったんだねえ。
 14日に渡さなければ、意味がないと思って、家に帰り、自分で食べました。
 ほろ苦いビターの味がしました。(ビターチョコだから、当たり前だ!)(v_v`)はぁ・・・。

⑤付き合うなら、上下何歳差までOK?
 5歳くらいかなぁ。上は一回りくらいまでOK。

⑥これだけは譲れない! という恋人の条件は何ですか?
 おだんごより、ウェストが太いこと

⑦何フェチですか?
 う~ん、この質問が一番困りました!
 σ( ̄、 ̄=)ンート・・・ え~と・・・、とりあえず、昼寝フェチってことで!

⑧思わずドキッとする仕草は何ですか?
 仕草ではないのですが、男性の無精ひげって好きかな。
 2日目くらいの。坂口憲二さんなんかカッコ良さそう。
 それと、高田純次さんとか。

⑨これをされたら100年の恋も冷めるというものは?
 実は、女装趣味があった。
 堂々とやってる人は問題なしだよ~
 マツコ・デラックスさん、ミッツ・マングローブさん、大好きです!
 でも、一般人は、やっぱりコソコソやるしかないか~

⑩今だから告白しちゃいましょう! 恋人(夫・妻)についたウソ。
 嘘じゃないけど、元カレのことは夫に話していません。
 一度、聞かれたことがあったのですが、何となく濁しちゃった!
 知らない方が、幸せってこともありますから。
 だから、私も夫の元カノのことは知りません。


こんなんで、どうでしょう? まじめに、まじめにお答えしましたよ。

ふふ(ノ∀`)+○゚*。・

アバター
2011/02/25 21:43
>ゆきりんさん

お互い、とんだ時にビリになっちゃいましたね。
おちゃらけもアリですよ~!
アバター
2011/02/25 17:39
コイ部門ビリの私も書かなくっちゃ…(^_^;)

おだんごさんみたいに、ちゃんと書けるかなぁ…(´;ω;`)ウゥゥ
アバター
2011/02/24 23:04
>みなさん
コメントありがとうございました。
楽しんでいただけましたか?

この手の罰ゲームは、まじめに書くか、おちゃらけて書くかが悩みどころですが、
おだんご、根がまじめなので(ウソー!)これしか書けませんでした。
ファーストキスの話をしなくても済むよう次回は、がんばります! (*ノ∀`*)ゞェヘヘ★
アバター
2011/02/24 14:35
すごいですね~
私はパスしたいです
アバター
2011/02/24 07:00
罰ゲームあるんですねぇ。
答えにくい質問もあるので、まじめに答えてる、おだんごさんは
えらいです。隠れた1面を見たようで得したかな。
アバター
2011/02/24 06:02
遅ればせながら、罰ゲームお疲れ様です^^

ドキドキしながら読ませてもらっちゃった♪
次回は、ファーストキッスのエピソード楽しみにしてますね(*^m^*) ムフッ
アバター
2011/02/23 23:27
罰ゲームお疲れ様ww
まじめに回答ありがとうございました。

ビリじゃなくってよかった~(笑)
アバター
2011/02/23 22:59
罰ゲーム、お疲れさまです(*^_^*)
むふっ、おだんごさんの青春の1ページを
のぞいちゃった感じ☆・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・☆

今回は、ホンットに罰ゲームに当たらなくてホッとしてます^_^;
ファーストキス。。。次回に期待してますww
アバター
2011/02/23 13:52
罰ゲーム、真面目にご回答いただきありがとうございました~^^
おだんごさんは、無精ひげ派なんですね!
なんか、意外な一面を発見したような・・・( ´艸`)ムププ
中高生の頃のピュアなおだんごさんも可愛い~❤
(あ、今もピュアですねw)
アバター
2011/02/23 13:08
罰ゲーム・・・ ある意味おいしい所を持っていったって感じですが、さらに優勝ですからダブル入賞みたいなもんですね^^
まあ、他人の恋話聞くのはいいけど自分で話すとなると悩むところもあったでしょう~ と、言う事で突っ込みはなしですw
ほんまにお疲れ様でした、次回はリベンジですな!
アバター
2011/02/23 11:07
今回の罰ゲーム、難しいなーって見てましたので
本当にお疲れ様でした(✿◕ ‿◕ฺ)ノ

実は女装趣味があった、って確かに冷めそうですね(^_^;)
現場見ちゃったら…キャーキャー!!
アバター
2011/02/23 10:46
青春だね!キラキラの、お話、ありがとーございました!ケコタンも、いろいろ想いだしちゃったよー!うん!

ヽ(o・ω・o)ノ ランラン♪
アバター
2011/02/23 07:53
面白いバツゲームですよね^^
見ちゃったけど、よかったかにゃ
アバター
2011/02/23 06:08
罰ゲームなかなか厳しいものでしたね。
私だったら答えられなくて逃げてしまうかも~^^;。
でもおかげで、おだんごさんのエピソードを聞かせていただけました♪
いい想い出は大切にしていきたいですね^^。
アバター
2011/02/22 22:38
罰ゲームお疲れさまでした^^;
結構赤裸々な回答を見ちゃったかも!?
やっぱり初デートって、何年たっても鮮明に覚えてるもんなんですね(///>v<)
アバター
2011/02/22 22:35
ドキドキ。。。楽しく読ませて頂きました^m^

時が経つと良い思い出になりますよね^^

次回(?)のファーストキスの思い出楽しみにしてますよ~(#^.^#)
アバター
2011/02/22 21:44
罰ゲームって・・・こう言うのだったんですね(〃ω〃)
罰ゲームにならなくてちょっとホッ(*'ω'*)

甘酸っぱくていい思い出ですね~
ドキドキ楽しませてもらいました^^
アバター
2011/02/22 21:42
ドキドキしながら読ませてもらいました〜〜
おだんごさん、すごい!
これだけの質問の答え大変だったでしょう,,,,
ファーストキスの思い出は次回のお楽しみ?ってことは、、、
また罰ゲーム引き受けてくれるの?! w w w
まいぅ〜〜が好きだったとは意外だなぁ〜^^
お疲れさまでした!!
アバター
2011/02/22 21:37
♡^▽^♡ ふふふ
ニヤケながら、読ませていただきました♪
おだんごさんの青春の何ページかを覗かせていただいた気分。

スティッチのパンツって、あのディズニーキャラの?www
はいてる姿を想像してしまいました。(●^∀^●)あはは
男性の無精ヒゲに共感。
二日目くらいのねww あのヒゲって私も好きです♪

お疲れ様でした<(*ΦωΦ*)>
アバター
2011/02/22 21:34
うふふ❤
いい企画だな~www
なんか、いい話聞かせてもらっちゃった♪
アバター
2011/02/22 21:32
なかなか、今回はドキドキの罰ゲームだよね♪
いやあ、逃れてよかったww

そういえば、私も手作りチョコを作ったんだけど、当日自分が発熱ダウンして
やけ食いで全部食べた記憶が(爆)
やっぱり、当日でないと・・・って思ってたよ・・・
昔むかし・・・まだ、携帯電話とかない頃の思い出ですがww
アバター
2011/02/22 21:04
(o^-^o) ウフッ みなさん の とこ 廻って読んでますって ここが 最初ですw

真剣に書こうとすると ど~も 私は ごにょごにょ いいそうな 質問でしたッw

昔の話って 甘酸っぱいもの ですよね~~~  ( ̄-  ̄ ) ンー でも あまり ないやw

ごちそう様でしたッ  すたこらさっさぁ~~~ ♫



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.