☆チャレンジテスト☆
- カテゴリ:日記
- 2011/02/22 21:28:00
ゎ、なくてもイイと思う←
ある意味が・・・・Д
てヵ宿題だけでもタヒるのにサァ!!・・・・・先生はきっと生徒をいかにじわじわで、今日は算数のチャレンジテストが・・・・・・
コロスかに燃えてるハズ!!((黙r^q^←
まぁ算数は簡単だったんだけど(いぁマヂで!)
漢字・・・・・(*^q^*)ぉわたww
点数悪かったら慰めてね?((はぃ黙ろうk←
でゎ~
ゎ、なくてもイイと思う←
ある意味が・・・・Д
てヵ宿題だけでもタヒるのにサァ!!・・・・・先生はきっと生徒をいかにじわじわで、今日は算数のチャレンジテストが・・・・・・
コロスかに燃えてるハズ!!((黙r^q^←
まぁ算数は簡単だったんだけど(いぁマヂで!)
漢字・・・・・(*^q^*)ぉわたww
点数悪かったら慰めてね?((はぃ黙ろうk←
でゎ~
あと、悪口が書いてあり、みている人にとってはあんまり良い心にならないと思う。特に「地球が腐っている」などとあるが、このことはみている人がかなり不可解になります。それに書かれている人の身にもなれば可なり傷ついていると思う。個人的なことをブログに書くこと自体だめだと思う。周囲に見せるようなことではない って書いたw
うちも違反申告書いてたところーw
もー女子でこの点数取るか?っつーほど。
ちなみに、点数は40点☆
1問だけ間違ってたよーwww
ひどいwwおまけしてよw
取り換えっこしようb
匡ⓒが慰めてっていってんねんもん!!
チャレンジテスト?匡ⓒの代わりにうちが受けてあげたいよ・・・
「先生もわかんないです」って言われたのがショックだった
僕は算数のほうが苦手;;
点数悪かったら慰めてあげる←
もう数学訳分かんない><
Xってなんだよ。
○でいいだろッて感じだし
算数と理科は好きなんだけどねー…w
どちらかというとうちは数学のほうが苦手だなぁpp
算数も国語も嫌い‼
チャレンジだから出来なくても当たり前^^