Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



☆チャレンジテスト☆


ゎ、なくてもイイと思う←

ある意味が・・・・Д

てヵ宿題だけでもタヒるのにサァ!!・・・・・
先生はきっと生徒をいかにじわじわ
コロスかに燃えてるハズ!!((黙r^q^←

で、今日は算数のチャレンジテストが・・・・・・

まぁ算数は簡単だったんだけど(いぁマヂで!)
漢字・・・・・(*^q^*)ぉわたww

点数悪かったら慰めてね?((はぃ黙ろうk←

でゎ~

#日記広場:日記

アバター
2011/03/04 20:32
イニシャルを出している イニシャルは個人情報に近いものだと思う。 だれかはわかりませんがこういう皆さんが見る者にこういうものは書いてはいけないと思う。 
 あと、悪口が書いてあり、みている人にとってはあんまり良い心にならないと思う。特に「地球が腐っている」などとあるが、このことはみている人がかなり不可解になります。それに書かれている人の身にもなれば可なり傷ついていると思う。個人的なことをブログに書くこと自体だめだと思う。周囲に見せるようなことではない って書いたw
 うちも違反申告書いてたところーw
アバター
2011/03/04 20:03
さっきのブログの人ってだれ??
アバター
2011/02/24 16:16
♡ゅーか♡も漢字苦手だょww
アバター
2011/02/23 21:44
俺のほうが死んだね
もー女子でこの点数取るか?っつーほど。
アバター
2011/02/23 16:58
私も漢字は\(^o^)/オワタでした(笑)

ちなみに、点数は40点☆
アバター
2011/02/23 16:46
算数は96点だった・・・><

1問だけ間違ってたよーwww
ひどいwwおまけしてよw
アバター
2011/02/23 16:16
いいよいいよww

取り換えっこしようb
アバター
2011/02/23 15:42
漢字は得意だけど、算数が苦手><点数悪かったら慰めるよ!
アバター
2011/02/22 22:45
あたしも漢字おわってるよw


アバター
2011/02/22 22:15
慰めるに決まってる!!
匡ⓒが慰めてっていってんねんもん!!
チャレンジテスト?匡ⓒの代わりにうちが受けてあげたいよ・・・
アバター
2011/02/22 22:14
「なんでぇ~Xとyなんですかぁ~」って質問した事があるんだけど
「先生もわかんないです」って言われたのがショックだった
アバター
2011/02/22 22:08
慰めてあげるとも(`・ω・´)←
アバター
2011/02/22 22:03
どうかんでぇ~す!
アバター
2011/02/22 21:59
チャレンジテストがんば(`・ω・´)
僕は算数のほうが苦手;;
点数悪かったら慰めてあげる←
アバター
2011/02/22 21:58
ソレができてたら、そうしたいですよ。。。 トホホ
もう数学訳分かんない><
Xってなんだよ。
○でいいだろッて感じだし
アバター
2011/02/22 21:57
僕、漢字\(^o^)/オワタw
算数と理科は好きなんだけどねー…w
アバター
2011/02/22 21:48
うちは国語は得意だなぁ~
どちらかというとうちは数学のほうが苦手だなぁpp
アバター
2011/02/22 21:34

算数も国語も嫌い‼
アバター
2011/02/22 21:32
漢字ゎ得意b
アバター
2011/02/22 21:31
みんな漢字駄目なんだ・欧米かww

チャレンジだから出来なくても当たり前^^
アバター
2011/02/22 21:30
うちも漢字無理!!



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.