Nicotto Town



スケートしてきました♡

画像

一人寂しく、スケート場にてすべってきました(^_^;)

写真を撮るため、何回もスーイスーイと滑っていたのですが、なかなかタイミングが合わず、この写真をとるために結構がかかってしまいました(;´Д`)

一応、なんとか滑っているように見える写真だとおもうのですが、どうでしょう?

アバター
2011/02/22 22:18
りってさん>
じつは、左上のあたりに、足だけ写っている方がいらっしゃるのですよ~
わたしも、気づかなかったのですが(^^ゞ

アバター
2011/02/22 21:51
HAHAHAHA^▽^
ホントに人っ子一人いないなんて・・・!
何気に写真のタイミング難しいよね・・。。
うん、とっても良い感じ(・w・)b''
そういえば、リンクまだハートライト仕様なんだ。。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.