Nicotto Town



いま、今現在ですよね?

近頃もっとも目にする印刷物は、仕事で使う書類です。
情けない^^;

そういえば「イニD」読んでます。
「巨人の星」や「ドカベン」くらいに、話が進まないです。
ってどちらも読んだことがないですけど^^;

寺沢武一さんの「コブラ」は新ストーリーが出版されると必ず購入してます。

アバター
2011/04/05 18:23
返事遅れてすみません・゜・(つД`)・゜・
私のところは地震大丈夫でした(●´艸`)
心配かけてすみません(ノ I `。)
アバター
2011/03/01 22:27
おお~Ζ( ´△`)Г実際「イD」の舞台でそういう車の横に座らされていた昔の記憶があります〰
ドカンドカンぶつけまくって車に穴も開いてましたww
対向車と衝突や、谷底に落ちたり、よくしなかったな~と、運がいいとしか思えません
アバター
2011/02/23 23:57
fabiさんへ
 そうです。
 世界最速の豆腐屋を目指して、日々精進していく話です。
 なんて^^ そこは嘘です。
 
 主人公は豆腐屋さん(実家が豆腐屋さんという設定)の車に乗っているってとこは正解です^^v
 あちこちの峠道を走るってところも正解です。

ルイゼロッテさんへ
 世には、ローリング族とか峠族とか呼ばれる人たちがいたらしいです。
 今も現存してるかは不明ですが。。。
 その人たちは公道であんな走りをしてたらしいです。
 ちなみに自分は、普通の走りしか出来ません。
アバター
2011/02/23 15:36
イニD、、、とうふ屋さんの車が走るやつかな〜〜??
アバター
2011/02/23 08:09
イニDはアニメで流れてるのを見てました。
なにをどうしたらあんな風に走れるんだ!と思いながら。
でも走れたらいいよねぇ・・・なんて思ったり。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.