Nicotto Town


コインをgetする為に♡つぶやいたり熱く語ったり


(*→ܫ←;;;おっしいぃっ!!

                                                      ・・・・・・・・6秒遅かったw  ↑









2のゾロ目UP狙ってたのに・・・まさか秒まであるとは((*'Д`;;;;;
詰めが甘い私ですw

アバター
2011/02/23 23:33
>元祖まゆさん(´ω`*
こちらこそ~お世話になります❤
わざわざコメントどうもありがとうございます!
・・・なるほど!放置気味ですか~
私もそんな時が、いつ来るのか・・・今、はまり過ぎているだけに・・・
その反動が・・・ちょっと不安です(苦笑

バクマン。いいですよね~❤アニメもgood!!
漫画は・・・兄ヂャ購入に期待するか、安くて綺麗な中古狙いですw
アバター
2011/02/23 16:11
ご丁寧にコメント有難うございます。そして、入会感謝です( ´∀`)
自分は最近、ニコタを放置気味でinは毎日しているのですが10分程度しかやっていません^^;
なので、サークルの管理も上手くできていないのですがサークルでの交換活動頑張ってください。

バクマン。自分も好きです( ´∀`)
漫画を買いたいのですがお金がなくて買えない状況に追われていますorz
アバター
2011/02/23 09:12
>クロヒョウ@龍也さん(´∀`*
こちらこそ~ありがと~❤宜しくです!!
アバター
2011/02/23 09:12
おおそうなんですか!!!!俺翔君っす^^

塚、stp&水やりですな
アバター
2011/02/23 09:07
どうも。。サークル承認どうも。。

友申して良いっすかね?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.