Nicotto Town


あかつきさんの日記vol2


グランドピアノ

画像

この、Pガチャアイテムのフリマ不成立の嵐?にキレ?

リサイクルチケットへの交換に走ってしまったっす・・・

そして・・・

グランドピアノと交換してしまいました><。。。


ピアノの真ん前に、座れる椅子を置いて、撮影したかったのですが・・・
その配置では、後ろに隠れてしまうので、ちょっと離れての撮影となりました


で、2月も終わりに近づき、メガレア以外の栽培ポイントが

あと2つとなりました・・・


そろそろ刈りどきですね~


いつにしようかな?

です

アバター
2011/02/25 20:29
お部屋の真ん中に、グランドピアノなんて素敵じゃないですか!

可愛らしいお部屋ですね♪
アバター
2011/02/24 21:12
>チェリちゃん
ベートーヴェンのピアノソナタは、テンペストとかワルトシュタインが好きですねww
リアで聞いてみたいなぁ~。。。だよ

>やこちゃん
「ネコふんじゃった」か~。。。なんか懐かしい響きですねww

>Nonchan
わたしも小学校のとき、ちょろっとだけピアノを習ったことがあるんですよww
今思うと、ちゃんと習ってればなぁ~。。。です
アバター
2011/02/24 18:02
グランドピアノですかぁ~

ピアノを習っていた時の先生宅には、白いグランドピアノがありました^^
私はあまり練習せずに
ソファーに置いてあるスヌーピーのぬいぐるみと遊んでました^^

今、バンド活動が出来るのは 
この時に指導していただいたお蔭なので、感謝しています^^
アバター
2011/02/23 22:36
何か弾いてさしあげましょう。
ネコ踏んじゃったでいい?
アバター
2011/02/23 21:50
ベートーベンの月光弾いときました・・・
(リアでは弾けないけど)
カカオすごいですよね。楽しみです。
アバター
2011/02/23 20:56
>くりんさん
グランドピアノ良いですよね~♪、くりんさんも狙ってたんですかww

>ステラさん
つい、やってしまいました・・・
ちょっと前の黒ガチャの目玉「イヌガミ様」と、今の白ガチャの目玉「フォーク」を
欲しがったばっかりに、回しまくってしまいました
あ~あ。。。です

>mittiちゃん
グランドピアノは豪華だよね~♪
リアあかつきは、楽器は弾けません・・・ちゃんと習っとくべきだったか?だよ
アバター
2011/02/23 10:36
おぉ。。グランドピアノのある部屋って豪華・・
ところであかつきちゃンがピアノ弾けるンか??
アバター
2011/02/23 08:50
グランドピアノ! あこがれです~(^^)
ケチケチ課金の身なので、30チケットなんて
とても手が出ませんが。(^_^;

でも、フリマ不成立の嵐はキツですね。
うまくいきますように。

撮影会にも是非参加させて下さいね。(^^)
アバター
2011/02/23 05:38
おぉっ!! グランドピアノ、いいですね~♪w
実は私も密かに狙ってますwww (❀╹◡╹❀)♥*.



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.