Nicotto Town



にゃんにゃんデー(=^・^=)

画像

久しぶりにタウンで遊んで来ました~(。◕‿◕。)

ずっとサボってる間に、≪温泉≫なんて裏ワザがあったみたいだけど。。。

全く出来ませんでした~(>_<)・゜゜・。

私が出来なかったので、この位置での撮影になったのー(>_<)

でも、次回は、きっとマスターしておくので、許して~(^_-)-☆

お友達が、仮面の下にアイマスクをしてたのが面白くて

真似して、ゴーグルでイカツイ感じになってみたけど。。。

白いリボンでめっちゃ可愛くコーデしてるお隣の方を見て

私もめっちゃ可愛くコーデしようと決心したのでした~(*゚ー゚*)v

楽しい時間を一緒に過ごしてくれてありがとうヾ(〃^∇^)ノ

アバター
2011/02/23 00:14
>ヒロ爺3 さんへ

 お会いできず、とっても残念でした(>_<)
 でも、わんこさんがいろんな遊びを企画してくれるので
 また、次回はご一緒しましょうヾ(〃^∇^)ノ

 DVD編集が大変だと思いますが、そろそろ遊んでくださいね^m^
アバター
2011/02/23 00:11
>Nico さんへ

 さっきは、ありがとう(*゚ー゚*)ポッ
 久しぶりのスキー場でドキドキしちゃった^_^;
 
 きぐるみ以外は、デニムロングスカートだけだよ♪
 重ね着好きとしては、もっとロングスカートにも
 力を入れて欲しいんだけど。。。限定を出すのに必死で
 余裕がなさそうだわ^m^
アバター
2011/02/23 00:05
>月のわんこ❤ さんへ

 さっきは、ありがとう(。◕‿◕。)
 浦島太郎さんの寂しさがよくわかったよ(笑)
 しっかり練習しとくので、今度温泉に連れてってねぇ~❤

 フリマで貰ったガウンをなかなか着る機会がなくて。。。
 でも頭を見なかったら、きぐるみじゃないよね(~_~;)
 一応、<スターライト差別に抗議中>コーデのつもりです^m^

 デニムスカート白は、目立たないからね^_^;
 でも、ダークプリーストとかにもこっそり使ってて
 かなりお気に入りの一品です(*゚ー゚*)ポッ
アバター
2011/02/22 23:53
今夜は巡回後にDVD編集の続きをやらなければならず、参加出来ませんでした。
残念無念!
女性は皆さん色々なコーデを楽しんでべっぴんさんになってますね。
動物は雄の方が綺麗に着飾っているんだけどね。クジャクでもライオンでも。
私もトイレを綺麗に掃除しなくっちゃ!
アバター
2011/02/22 23:23
そうそう、わたしもmyutanちゃんの服が気になってたにゃん♪
白いロングスカートとなんだろう??

仮面の下にサングラスとかゴーグルとかアイマスクとかおもしろいよね^^
温泉は楽しいからマスターして今度こそ一緒に浸かりましょー。
アバター
2011/02/22 23:15
myutanちゃん、温泉遊びが流行った頃には、自宅安静だったのね~^^;
また温泉行こうね~ww
三毛猫も、結構重ね着できるのね~!
勉強になったわ~♪
でも、ガウンの下に何着てるかわからないww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.