Nicotto Town


不定期日記


さりげ酷くないか^P^


お母さんの前でハナミズキを歌ってたら…

「アンタさ、(し)のとこ(すぃ)って言ってない?」

…え!?^P^

ちゃんと(し)って言ってますよw

そしたら弟が
「言ってる言ってるーっw」

えぇぇぇええぇぇ!?

焦る自分^P^

H/K

今日全然INできんかったwwww

ひぐらしのせいだwww(

H/K

もうねるわw

おやすもーノシ

アバター
2011/02/23 09:41

あももひぐらしすき+。(ღ▻ ܫ◕)b
アバター
2011/02/23 07:49
自分だって「何?を「なん?」って言ってる^q^


アバター
2011/02/23 00:21
僕なんて…日常生活の中…「あれ?」っていうのを思い切り「あるぇ」って言ってるぁノノ

おやすもんもんノ
アバター
2011/02/23 00:01
wwwwww

まぁ・・俺が女声出したら通話してたメンバーの男子釣れたけどな(笑)

塾かぁw 頑張ってるねぇ^^
アバター
2011/02/22 23:35

おやすみなさい!!!
アバター
2011/02/22 23:27
僕も「ぞ」を「ず」と言ったり…w
まじめに言うと「ん」を「ん に近い う」で歌ってますw
アバター
2011/02/22 23:17
すぃってwww
俺は味方だz^p^(不明wwwww

おやすもー(๑╹ω╹๑ )ノシ
アバター
2011/02/22 23:17
俺もそのようなことよくあるよ。
俺なんか、東方神起の曲歌っていたら、
母さんなと姉さんが、
『あんた音痴だね』と・・・。
悲しいっす__
俺は男だし結構イケてると思ったのにwww.
てなことで俺もお休みだ。
じゃぁな。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.