Nicotto Town


11111


迷子の迷子の


上野動物園はどこでしょうか。


本日のダッシュはパンダ到着記念コーデ☆

アバター
2011/02/25 02:26
>osakanaちゃん
パンダパン……それはアンパンのような奴かな?
中身はたけのこww

>「ゆる☆」さん
おお黒クマさん+てるてるでパンダ!!すごいね~
常磐線…仙台で笹かま買って食べるか。

>夢時歌
俺も行ったことあると思うんだが…さっぱり記憶にないw
駅からあまり遠くないみたいだねー
遠足の定番は近所の山だったなあwww
アバター
2011/02/23 20:33
色んな便乗パンダグッズがあるそうなので、パンダパンが食べてみたい。
アバター
2011/02/23 10:18
あ、同じくおパンダコーデです(。-∀-)ニヒ♪ 
いつも余計なものごちゃごちゃつけないシンプルで、色の散らしもお上手ですね^^

あはは、交番で聞いてるんですねw とりあえず常磐線へ~、
アバター
2011/02/23 06:38
たしか、行った事があったけど、どこだったか・・・

困った時は、犬のおまわりさんに尋ねた方がいいかも^^

野毛山動物園は無料だったのでちびっこの時によく連れてってもらった(✾◕‿◕)
孔雀が凄い好きだった!!
八景島は遠足の定番!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.