Nicotto Town


ひつまぶし日記


インフルエンザ!

とうとう・・・
インフルエンザにかかってしまった!!!

・・・・人がいます。



会社の人なんですが
インフルエンザにかかったらしい。。。




いやぁ、気をつけよーっと。

ガラガラガラガラガラガラガラガラガラガラガラガラガラガラ~~。
ぺっ!

ガラガラガラガラガラガラガラガラガラガラ~~。
ぺっ!

ガラガラガラガラ~。
ぺっ!

アバター
2011/02/28 21:31
・・・・。
予防注射してません。。。。


ひどく熱が出たらしくたいへんだったらしいね。
とりあえずは、うがいを~~。
アバター
2011/02/28 15:11
私は注射しましたけど,してない人もいるんですねぇ。
というか,注射してもかかってしまったのかもしれませんが。
たかたかさんも気をつけてくださいね!
アバター
2011/02/23 22:25
そうこうしてるうちに・・・
本日、
とうとう・・・・

インフルエンザにかかってしまった!!!

・・・人がまたでました。


いやぁ、二人目ですよ~。
どうしましょー。


あっ、心配ありがとうございます。
とても元気なんですが・・・

大敵は花粉です!!!!(笑)
アバター
2011/02/23 19:31
たかたかさんがインフルエンザに罹ったのかと心配しましたよ~!
気温差が大きくて体調も崩しやすい時期でもありますから
お互いに気をつけましょうね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.