Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


本日・・・


本日、あたいが参加していたサークルが・・・解散に、なりました。


とても楽しいサークルで、可能な限り、参加して、
おおいに、遊んだのですが・・・

隊長&副隊長とも、リアルが、忙しかったり、大変な事があったりと・・・
まぁ~リアルな世界が、大切ですから、しょうがないのですが・・・。





愛着のあったサークルなので・・・
突然の解散&隊長の退会は、とても寂しく・・・残念で、なりません。

アバター
2011/02/23 22:22
残念でしたね;;

アバター
2011/02/23 21:45
管理人さんの数日前のブログを読んで、
退会を思いとどまったのかと思ったのに・・・。

誘って頂いて参加したイベント、
すごく楽しかったです。
そして、そこでいろいろな方と知り合えて良かったです。

私の世界を広げてくれたクレさんに、
改めて感謝です。
ありがとうございました<(_ _)>
アバター
2011/02/23 18:16
残念でしたね涙
ぃぃのに出会えるの願います
アバター
2011/02/23 13:51
愛着のあったサークルだけによけい寂しさがつのってるんだね・・・

また愛着が湧くようなサークルと出会えることを祈ってるよ~

アバター
2011/02/23 13:34
うーんーー; 世の中「不景気」ですから・・身を粉にしても働かないといけない時期なのかも?

いや・・そう思わせて・・働かせようと・・「足元見る」輩、多しですが、「経営者」に逆らう事は出来ませんからねぇ~・・生活掛っているし、ましてや、「家庭」があるなら尚更の事。

社会情勢には腹立たしい思いがありますが、致し方ないかと・・--;

自分のサークルも多かったです。脱退する人、→(^^;)のせいかと思っていたんですが。
アバター
2011/02/23 12:39
解散は、隊長さんの退会のためだったんですね;;
二重に寂しく、残念すね(´_`)

自分がリア事情でインできなくなったとしても、退会はしないでおきたいな。
自分のためというより、交流があったお友だちのために。
アバター
2011/02/23 12:19
リアルも大事ですもんね><
きっと また良いサークルに出会えるよ〜^^

アバター
2011/02/23 08:14
そか。事情は何であれ・・楽しく過ごした仲間が散らばるのは寂しいよね。
よしよし。なでなで。
アバター
2011/02/23 07:37
そうなんだ…
また楽しいサークル見つけて楽しめるといいね。 ファイト
アバター
2011/02/23 07:18
あらら~

もししてもしかして・・・・

アバター
2011/02/23 07:08
また楽しいサークルとめぐり合えるといいね!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.