Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(507)胃カメラ


「bono、熊色が悪いね。
 真っ青じゃないか・・・・・ 
 病気か?」
「気持ちが悪いんだ・・・・
 ここのとこずっと」
「え~~ 胃ガンかもしれないよ?」
「おどかさないでよ!」
「病院で胃カメラやった方がいいよ」
「やだ! 怖いぼの!」

「最近は胃カメラも進化したから
 あまり苦しくないらしいよ」
「じゃ~ Toshiがやれば良いと思うな」
「私は、胃腸は絶好調♡」
「bonoは・・・・・・
 どうも、タウンの灰皿の上にいると
 気持ちが悪くなってくるんだ」
「煙草の煙はないみたいだし・・・・  ?
 なんか変だよね」

「あら~~~
 にゃんこボードに乗ってると
 なんか、揺れてるみたいだよ」
「あ~~ 本当だ!
 船酔いと同じ状態になったたんだ!」
「なれれば問題なくなるかも?」
「うん! そうだね!
 良かったぼの!」 

アバター
2011/03/04 17:11
*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦♫

 ✿長文なので、ここに失礼します✿

 ここ数日、訪問・ステプ・水やりできていなくて、ごめんなさい(>д<。*)

このようなことが、またあるかもしれませんが、

今後も、よろしくお願いします!(◡‿◡✫)

♥ステプ&水やりのお届けでした♥

*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦♫
アバター
2011/02/24 21:17
こんばんわぁーの☆彡

ショップのベンチ脇だったっけ???
あまりタウンにINしないので遠い記憶ぅ~♪
てか、JEL子が思うのが「灰皿スタンド」だったのかすら・・・。
うぅ~ん、良い子も来るヌコタに灰皿なんてあったかなぁ。


医療は㌧と日進月歩で、半年もすると常識・1年もしたら古い情報って世界ですねぇ。
内視鏡も今は経鼻腔を取り入れる施設も多いし、大きい施設だとカプセル型もありますよ。
ぜひとも1年に1度はドックOR健康診断を受けてください。
ComeOn~♪♪♪


bonoちゃんのブログ、ほんと毎回、オチっていうのかな...面白いです。
今回は「ニャンコボード」なのね。(笑

そろそろ1月期のピコインアイテムも販売終了だぁーね。
後悔しないように(?!) ちゃぁ~~~んと最終確認しておかないと。
今年のヌコット家具店、どうして「ひな飾り」が入荷しないんだろうって思ったら、課金Pre.ですね。
どうせならギミックにしてくれれば良いのに。(仕掛けによっては怖いけどw


ここ最近、ヌコが他社とのタイアップでアイテムPre.を盛大にしているのだけれど、
どこも既に会員になっていたり所有してたりと、トンと乗り切れない私。
うぅ~~~ん残念=3




いくぶん春らしい陽気になって来ましたが、転寝などなど風邪を引かぬよう自愛下さいませ。
( ^^) _旦~~
アバター
2011/02/24 11:23
タウンの灰皿ってどこでしょう?
あ、ベンチの横にあるんでしょうか?
アバター
2011/02/24 06:42
bonoさんも体調悪いのかと思ってしまいました~^^
よかったです~
。。。って、ボード酔いも辛そうですね^^;

私も乗り物ですぐ酔ってしまうタイプなので、ボードは避けようと思います。
酔うと半日はぐったりですし。。。
bonoさんもお大事にですね^^
アバター
2011/02/24 01:53
bono様♥
ただうまぁーヾ(。◕‿◕。)ノ ♬♩♫
熊祭りってwwwでも可愛いよね♥
アバター
2011/02/24 01:05
良かった、良かった!

胃癌じゃなくて、一安心ですね。

でも、定期的に検査はした方がいいですよ~!

早期発見、早期治療! ←これ、大事^^
アバター
2011/02/23 23:48
ボード、揺れるんだ^^今度よぉ~く見てみよ!
アバター
2011/02/23 23:34
ボードのしすぎね^^
アバター
2011/02/23 23:15
ボード酔い^^;
乗ったことないのでわかりませんが
静止した状態で乗ってると
不安定?

最近流行の、何とかシューズみたいですね^^
アバター
2011/02/23 22:53
にゃんこボード、揺れてる。。。
ホントに酔ってしまいそうですね;;
アバター
2011/02/23 21:30

胃カメラは怖いですよね


苦しくなくても、自分の体内を見ると思うだけで・・・
アバター
2011/02/23 21:22
具合悪いんだね><
病気かも知れないから
病院いったほうがいいよ!!
心配だョ(汗
アバター
2011/02/23 21:21
すぐ船酔いする私もだめかも。
スノボー、持ってなくて良かったv(うそ)

…スノボーから降りる、という選択肢はないのかな??(笑)
アバター
2011/02/23 21:11
ほっ、病気じゃなくて良かった~^^
アバター
2011/02/23 20:51
乗られているにゃんこボードが苦しそうですよ!(笑)
アバター
2011/02/23 20:49
胃カメラや人間ドックうけたことないけどw
アバター
2011/02/23 19:43
あ~~良かった ボード揺れで。
アバター
2011/02/23 19:05
胃カメラ・・・。 マジ一昨日やってきましたw
Σ(=д=ノ)ノ アゥーン!!
アバター
2011/02/23 17:06
bonoちゃーん♥

ひな祭りダヌーン!
アバター
2011/02/23 16:35
ほ、一安心*
にゃんこボードでゆーらゆらでしたかぁ><
いっそボードをソリのようにお尻で使用してはどうでしょう?(*・m・*)w
アバター
2011/02/23 16:20
ぜひぜひ

滑っているところを拝見したいですわww
アバター
2011/02/23 14:57
ボード酔いだったんですね~?
良かったです!

灰皿の上は ボード無くても乗れるんですか?
スキーの板しか無いんです~
アバター
2011/02/23 13:32
もうバリウムには
慣れましたわ…

あははは ^^;
アバター
2011/02/23 13:13
ヾ(დ☣‿☣)ノ コンニチハ!

ブログの題名と、伝言見て何かあったんじゃないかって
ちょいとビックリしたじょ~凹○コテッ
何もなくて良かった良かった(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

にゃんこボードで酔ったのにゃ?( ´థ౪థ)b

あ・・・ちなみに胃カメラ・・・鼻から入れる物が出来て
元来より楽らしいけど、まだまだ普及されるまでには時間がかかるかも凹○コテッ
私がこの前した胃カメラは口からでした><・・・大学病院なのに(。♋‸♋。)
アバター
2011/02/23 12:05
にゃン子ボードは、ゆらゆらするんだ・・・。知らなかった・・・。持ってるのに・・。
タウンに灰皿なんてありましたっけ?
アバター
2011/02/23 12:01
伝言板に意味深な事が書いてあったのでちょっと心配でしたがw
胃に問題がなさそうで良かったですね^^
bonoさんは美食家だから、美味しい物が食べられなくなったら困りますよね~。
にゃんこボードに早く馴れて美味しく御飯を食べてくださいね♪
アバター
2011/02/23 11:50
胃カメラ経験ありますが、聴いてたのと違い
スルスルッと、痛みも苦しさもなかったの。(きっと先生が上手だったのね)

灰皿が気になって、眠れなくなります(・.・;)
どこの事・・・?
アバター
2011/02/23 11:25
バリュウムもいやだったなぁ。
だって、ゲップでそうになるもん。
飲んだ後に自分でぐるぐるまわって、胃に付着させるんだけど
つかんでいる手すりが汗ばんできて、すべりそうでした(^_^;)
人間ドック。。。きらい。
アバター
2011/02/23 11:13
よかった~、悪い病気じゃなかったんですね^^ちょっとひやっとしましたw

そういえば、スノボを履くとゆらゆら揺れますよねw酔うのも無理ないですね~^^;

ところで、タウンに灰皿ってありましたっけ??(´・ω・`)
アバター
2011/02/23 11:09
そうか。。。にゃんこボードは、船酔いするのか。。_φ(- -*) メモメモ。。。
アバター
2011/02/23 10:57
最近は、鼻から入れる胃カメラもあるみたいだよ!
口からのより苦しくないって!
でも、カメラ飲む時は前日から絶食だからそっちが我慢できるかな???
アバター
2011/02/23 10:56
St.bonoさん、船酔い状態でしたか・・。
私も乗り物酔いするほうでしたので、修学旅行のバスにはヘロヘロでした。
家に帰ってからもしばらく身体が揺れている感じで・・。
大学で4年間もラッシュ通学したら、電車には耐性がつきましたけれども。
タクシー等の 自動車には、まだまだ・・です。

じゅら♪さんの、、
>ベンチに座ってると ステプのお礼のたびに 立ち上がらなくちゃで
そうだったのですかっ。知りませんでした。
(でも確かに、リアルでも来客がお声をかけてくださったら立ちあがって礼、ですね・・。)

アバター
2011/02/23 10:17
( ´∀`)つ〇
はい、どうぞ、酔い止めのお薬ですよ~
一粒でいいですよ~
アバター
2011/02/23 09:59
おはよう♥

船酔いと同じwww

胃カメラやったことあるけど苦しかったよ;;
麻酔するから痛くはないんだけど・・・
一番胃カメラだけはやりたくなかったんだよね^^;異常なしだったけど♥
タバコの臭いは禁煙車にとってはかなり迷惑なんだよね?

bonoちゃんはタバコは吸わないんだね!体に悪いからね^^
アバター
2011/02/23 09:50
原因がわかて、よかたね♪
灰皿の上のぼのちゃん
お茶目だお~
アバター
2011/02/23 09:05
((゚Θ゚*)ンダンダ♪ あそこは ケムケムだったぼの!ヾ(≧∀≦*)

ベンチに座ってると ステプのお礼のたびに 立ち上がらなくちゃで
ちょっと 疲れるんだぼの。。。
だんだん ニコタが わかってきたぼの~っ♪ヾ(≧∀≦*)
アバター
2011/02/23 08:55
そういうことか~。。。よかった(≧∀≦*) ほっo○
アバター
2011/02/23 08:44
ニャンコボードにも、早くなれて楽しく遊べるようになったらいいですね♪。
アバター
2011/02/23 08:42
ボノちゃんも車酔いするのね。
お酒に弱い人は車にも弱いような気がします^^

無理しないでね♪
アバター
2011/02/23 08:39
良かった~><
どうされたのかと、ドキドキしちゃいました。
ちょっぴりボードから降りて、また元気になったら乗って下さいね♪
アバター
2011/02/23 08:16
お~ぉ 原因はにゃんこボードだったんですね^^
よかった^^
アバター
2011/02/23 08:08
明日一緒に健康診断行くかぃ?(´ω`)
アバター
2011/02/23 08:03
にゃんこボードを手放すべし!
いつでも引き受けますよ。
アバター
2011/02/23 07:41
揺れて酔っていたとは。。(^_^;)気持ち悪いのはいやね。toshiさんは胃腸絶好調なによりですね。わたしはこーひーの飲み過ぎに注意しないとなあ。タウンって灰皿あるの!?
アバター
2011/02/23 07:30
微妙な揺れで体調を崩したのですね(^^;)
慣れるかな…。気をつけてくださいね♥
アバター
2011/02/23 07:30
胃カメラ検査しないでよかったですね^^
私は1度もしたことありませんが
考えただけでも『おえ~』です^^;

船酔い、車酔いどちらもいやです><
慣れる前にこちらも『おえ~』です(=TェT=)
アバター
2011/02/23 07:26
灰皿の上……?何処だろう?

船酔い車酔いは辛いですよね^^
アバター
2011/02/23 07:20
灰皿の上…w
アバター
2011/02/23 06:03
胃カメラは進化しても苦しいかと…(一度経験済み)

肺カメラはもっと苦しい…(体験者談)


健康が一番です。

ボードで船酔い…あくまで降りずに慣れるのですねw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.