Nicotto Town


潮風と太陽


二年前にお友達になった人が突然退会


びっくりです。
昨日まで普通に巡回してたのに..

二年前にお友達になったぐらいなので、貴重なアイテムを沢山持っていました。
多分、私より持ってたんじゃないかな?

赤くま、天使の羽、ねこみみ、悪魔のはね、もみじ、ススキ、かぼちゃ帽
テンガロン(白・黒)、ぼんぼり、女袴(萌風)、などなど

初期のアイテムで今となっては入手が絶望的なアイテムをごっそり抱えたまま退会です。
これで何人目でしょ。

初期の頃は退会前日に記念にもらってくれと訪問してくる人が多かったけど、最近は突然辞める人が増えてきましたね。

暫くお休みするって選択もあるはずなのに....

アバター
2011/02/26 05:51
ゆーうさん。おはよ~

久しぶりですね。
最近全然見かけなかったから、このまま消えちゃうのかと心配してましたよ^^

ゆーうさんも貴重なアイテム一杯抱えているから、辞めないでね。
アバター
2011/02/25 15:47
えええええーーーーーーーーーーー

しろ テンガロン うわあー
アバター
2011/02/23 19:59
実は身分を隠して別IDで...
と言う性格の人ではないので、もう二度と会うことができないです。
残念ですが。

こういう時色んなSNSでお友達になっていると便利ですよね。
ここでマイミク募集するとなんか言われそうなので止めてますけど^^;;
アバター
2011/02/23 14:59
最近、多いです……。
一昨年の12月にタウンで知り合ってほどなくマイミクになって
海外滞在のため時折帰国していた人なのですが、
退会を決意したとのことでとても残念でなりません。

救いはミクシィだけは続けるとのことで、安堵しています。

寂しいれど仕方ありませんね。。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.