Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



こんな人は 危ない

1.まぜるな危険をすぐまぜる。
2.食べられませんを 食べている。
3.ガム食べながらチョコを食べる^^;
4.飲酒運転を 運転中に酒を飲みながら運転することと 間違えてる^^;

#日記広場:日記

アバター
2011/02/25 11:12
いやはや^^;
本当にお酒飲みながら 運転してる人いるんだ^^;(;゚(エ)゚) アセアセ
そういう 車と出会わないことを願うね。
アバター
2011/02/25 08:27
ガムとチョコは昔流行りましたよね!
夏場になると、若いお母さんの車のドリンクホルダーに、缶チューハイが置かれているのをたまに見かけてぎょっとします。
恐いです・・・・。
アバター
2011/02/25 00:34
4は勘違いしてる奴多そうで怖い
アバター
2011/02/24 12:15
まぜるな危険。は絶対まぜちゃイカン
危ないなw
アバター
2011/02/24 02:32
テレビの よい子はまねしないでねを まねしてる^^;
痴呆がひどくなると 異常な行動とることは ありますね。
アバター
2011/02/23 21:29
  ぎゃ!
   お~~~ぃ・・525・・・よっぱかい?(笑

   それって痴呆がひどい・ご老人の行動や、思考やんか~~~(^◇^)
アバター
2011/02/23 17:04
ww
きをつけまーす!
でもどれもやったことないかも・・。ww



最新記事


Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.