Nicotto Town



新春恒例・名古屋と米原、強行軍の旅(本編3日の5

そんな感じでダラダラ歩いて中央分離帯。

あーやっぱり信号が点滅だわ。
それなのに夫君は後ろも見ずに
どんどん渡っていくじゃないですかー。

私たちは渡らないからねっっ。
だいたい無理な距離だしー。

一人でさっさと渡って、ようやく
着いてこないのに気が付いたらしい。

一人だけ渡ってどーするのさー。
結局待ってなきゃいけないんだしー。
わたる前に後ろをちょっとでも気にすれば
わかることなのにねー(文句たらたら

わたしもマイペースでは人後に落ちないBですが
マイペースの質が違う(謎

信号の向こう側で手持ちぶさたそうに
待ってる夫君ですよ。青になったから合流します。

だいたいどこで食べるきなんだろう。
まあ別に良いけどムダに歩くのがシンドイわー

これが秘書達だけでムダ歩きする時は
平気なんだけどなー。どっちかというと
楽しいしー。

あーなんかまたさまよって、ムダに歩いてる
気がしてきたー。お腹も空いたし、
松坂屋のフードコートでも
行けば良かったかなぁ・・・

続きは明日

<昨夜のわたし>
「むいむい」がまだ流行ってます(笑)

それでは今日の一冊
尾田栄一郎「ONEPIECE 61」
ルフィのにせもの??あらぁロビンちゃん
一段とオトナっぽくなっちゃってステキ♪

アバター
2011/02/23 16:40
いいですよねー、ニコ・ロビン♪
アバター
2011/02/23 14:42
ロビンは結構好きですww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.