Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



やっとIN



やっと受験が終わりましたww

公立も前期で合格できました^^

めっちゃ嬉しかったですよ♪

私がこれから行く高校は制服が

めっちゃかわゆいんですww

これからの3年間が楽しみです!!

PS
今までINできなくてすいませんでした(泣

#日記広場:日記

アバター
2011/02/23 21:14
合格おめでとう^^

4月からJKなんだなw
めっちゃかわゆい制服を見たいwww
アバター
2011/02/23 20:51
コメントありがとうです!!
また、話しましょうねー
では・・。
アバター
2011/02/23 20:50
合格おめでとうございます。
よかったですね。
制服がかわいいのはテンションあがりますよね。
緊張がなくなった反動で体調を崩さないように・・・
僕は、合格して気分が緩んだせいか、体調を崩し
友達と遊べなかった苦い思い出があります



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.