やっとIN
- カテゴリ:日記
- 2011/02/23 16:41:09
やっと受験が終わりましたww
公立も前期で合格できました^^
めっちゃ嬉しかったですよ♪
私がこれから行く高校は制服が
めっちゃかわゆいんですww
これからの3年間が楽しみです!!
PS
今までINできなくてすいませんでした(泣
やっと受験が終わりましたww
公立も前期で合格できました^^
めっちゃ嬉しかったですよ♪
私がこれから行く高校は制服が
めっちゃかわゆいんですww
これからの3年間が楽しみです!!
PS
今までINできなくてすいませんでした(泣
4月からJKなんだなw
めっちゃかわゆい制服を見たいwww
また、話しましょうねー
では・・。
よかったですね。
制服がかわいいのはテンションあがりますよね。
緊張がなくなった反動で体調を崩さないように・・・
僕は、合格して気分が緩んだせいか、体調を崩し
友達と遊べなかった苦い思い出があります