Nicotto Town



呪うはガチャか夢券か籤運か


残るは泡だて器のみだというのに、何故に出てこない…?!
今日でリリース2週間なので、10回フルで回せるのは最後ですが…出て来てくれるかなぁ;;
目玉が出やすいように調整した(らしい。その分背景の種類が減ったけど)と言う割に、調整が入ってから逆に夢券率が上がってコンプまで時間がかかるようになった気がする。
…まぁ、目玉が出にくい(と言うか出てこない)のは、ある意味デフォルト状態だけど…(そんな嫌なデフォルト要らん)

最終日こそコンプできるように祈りつつ、巡回行ってきます~

アバター
2011/02/24 12:56
俺もまだでてないや( ̄(工) ̄)
ニコぐちゃ嫌いや~(。-_-。)
コンビニで買った海苔チーズ味のポテチにハマった天神からSTPです。
アバター
2011/02/24 00:10
ドリーム券ばかり出てくる時ありますね。。。
アバター
2011/02/23 21:14
ドリ券当たると良いですね。
アバター
2011/02/23 21:05
ああぁ、またしばらく放置してた><
これから回しに行ってきます~(^O^)/
アバター
2011/02/23 18:03
調整が入ってからコンプに時間がかかるような気は私もします><
青ガチャはアクセサリー系より背景のほうが人気があるんですよね・・・
フリマでも応募が来るのは大抵は背景のほうですw
(昔のものですが)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.