Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



俺は、、、俺はぁ、、、、、おわったーーーー^p^


終わったー!!
\(^p^)/オワタ
うん!
これで、思う存分にアニメが見られる!!
テスト大丈夫?ですって??
あなたには、これが大丈夫に見えますk(((逆切れ反対!
おっと、切れちゃった・・・orz
うん、数学がねッちょっとねッッ
カシマこの野郎ぉーーーーーーーーー(怒)

よく考えると、アニメ見てないのが山のようにある・・・・
おそろしいゎ←

・GOSIC・・・3話半~7話
・夢喰いメリー・・・7話
・べるぜバブ・・・6話半~7話
・君に届け【2】・・・2話~7話
・フェアリーテイル・・・67話
・涼宮ハルヒの憂鬱・・・20話~28話

が、見てないのでs((((
自分でもびっくらこきました∑(゜Д゜)
めちゃ多いじゃないどすkw
頑張って見よう・・・orz

#日記広場:日記

アバター
2011/02/28 17:46
訪問です♪
アバター
2011/02/24 18:12
裟耶歌ちゃん>>
数学ありえなかったよね((((
でも、まぁ、、、裟耶歌ちゃんにいっても無駄k((((失礼
俺、空欄が何個あるとおもっとんのw
軽く10はあr←

アニメたまってんのよーw
アバター
2011/02/24 18:11
oninoiro>>
ほんともうテストなんてしたくない←w
前々から、ちょっと溜まってたんだけどねッ(((おい

君届は、本持ってるぜ★
あれは、いい作品です!!!!!
君届から、いろんなアニメにとっかかっていこう(((((黙r

おつかれでs(
アニメで体力回復するz★
アバター
2011/02/23 21:47
まぁ確かに数学ゎ時間無かったかもな←wwww
ま、最後までいったけど←チネ

、、、見てないアニメ多ッ!?
アバター
2011/02/23 21:19
おつかれさまにゃお!
よくがんばりはったにゃああ!!
見てないアニメの量が、二キさんの頑張りを語っているにゃ!

そそ、ォらなぜだか「君に届け②」を金曜か土曜の深夜三時に見る事が
ここ最近多いにゃ。。
マンガとは縁がないと思ってたのに、何だか気になる深夜三時ww。。
マンガ楽しいww。。あれっww、これはまさかのマンガデビュー?ww。

おととと、本題に!
おつかれさまにゃああああ!!!
ゆっくりアニメ見てにゃあああ。。



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.