ひな祭りの準備万端
- カテゴリ:きせかえアイテム
- 2011/02/23 20:29:29
![]() |
とても和室には見えない部屋にひな飾りを配置。
「東洋から雛人形と十二単を取り寄せましたの♪ホホホ〜」
って、感じのお部屋になりました〜。
でも、せっかくボリュームのあるひな飾りだし、
完全なる和室を作って配置したほうがいいかしら。
さて、本日発売された限定アイテムを早速購入しました。
花魁もびっくりな豪華な十二単ですよね。
青ガチャ23弾の背景で、花の枝を背負うと、
まるで、梅の枝が増えたように見えます。
![]() |
とても和室には見えない部屋にひな飾りを配置。
ひな壇は、存在感があるので、配置のしがいがありますよね♪
雛かざりがお部屋をより豪華にしてて、よいのではないでしょうか。
トロピカルな植物との組み合わせも新鮮です。
私も雛段をもらったはいいけど、「どこに置こう~」と思案して
結局いまの部屋に入れちゃいました。
花の枝は、手持ちも背負いも、春のお花見シーズンにも使えそうですよ。
十二単は、全色買ってしまいそうで怖いです。
黒ガチャ回しすぎなくて良かった・・・。
本当は、背中にはえている(?)方を買うつもりだったのに、間違えてしまいました。
Pコインを購入しないと買えないけれど、手持ちならかえるなーと色々試着しているうちに気がついたら買っていました。
ウェブマネーも買ってあるから、入金すればいいだけなのにっっ
雛飾り可愛いですよね。
私も今日チャージはしておこうと思います。
次の限定で十二単もう一度出るとは思いませんが…でたらショックです。
つい、買ってしまった、そんな感じなのです。
まだ、迷い中なのにボタン押しちゃったという感じなんです。
まぁ。多分買ったと思うんですが。
背中の枝も買おうかなっ可愛いですよねっ