Nicotto Town



交換完了しました^^

いちごクレープが2個目出たので、いちごのかごと誰か交換お願いします。┌○"

アバター
2009/05/05 10:13
今度は逆に私の友達が交通事故かなんかで、
入院したら励ましのコメントをお願いします。

でも、みんながこんなこと言い出したらきりが無いと思うよ。

もしも私が励ましのコメントもらう立場だったら、
見ず知らずの人からのコメントに、とまどうだろうし、
具合が悪い中、無理をしても御礼のコメント返さなくちゃ
って思うだろうな。それに、入院してることを広めて欲しくない
し、そっとして欲しいと思うだろうな。

りんきちさんだって、訪問者1日100人越えてて、
伝言板が流れるからって、日記に伝言お願いしている
状態で、私のところにもたまにしか来れないのに、・・・

サークルも主催して、ステプ返しだけでも大変なんだから、
キャパシティ超えるようなことは、しない方がいいですよ。
サークルのみんなにも、心配されてるでしょうに。
「りんきちさん、寝てないでしょ」とか。
アバター
2009/05/04 02:18
関係ないトコにごめんね。

ありがとう。・゚・(*ノД`*)・゚・。
みんな優しいね。 ホンマにありがとう~
アバター
2009/04/04 00:59
ありがとうございました。助かりました。

ではでは、おやすみ~
アバター
2009/04/04 00:56
とどきました~ありがとうございました

スムーズなお取り引き?ができて良かったです!

ではでは~(o'(エ)`p《オヤスミナサィ》q'(エ)`o)
アバター
2009/04/04 00:53
クレープ送りました~^^届いたかな?
アバター
2009/04/04 00:49
かご送りました~^^よろしくです~

終了後の解除はお任せします~^^
アバター
2009/04/04 00:40
お願いします~^^
アバター
2009/04/04 00:39
しぃ●さん、お願いします。友達登録申請しますね。
アバター
2009/04/04 00:38
交換できます~
今日はもう寝ちゃいますが・・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.