Nicotto Town


☆なべっち☆の日常♪


✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ 自己紹介✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡

今日からニコットタウンに登録したので、簡単に自己紹介をさせていただきます☆

私は、群馬県に住んでいる22歳のアフィリエイター☆なべっち☆です。

私はプロフィールにも書いた通り、21歳の11月に勤めていた会社を退職しました。退職と言っても都合のいい事を言われ切られた、"リストラ"なんですけど^^;
会社に勤務しながら、結構で有名なネットワークビジネス(MLM)を行っていたのですが、成果も出ずに困っていました。そんな時、とある"SNSサイト"である方と運命的な出会いを果たしました。
結果的にはMLMは辞めたんですが、本当に人生の中で価値のある大きな出会いを果たしました☆

今もその方には大変お世話になっており、ビジネスのいろはを全て叩き込んでいただいておる最中です。

そして、宛もなく新しい就職先を探していたのですが、この不景気の波でやはり就職先は中々見つかりませんでした。

そこで思い切ってアフィリエイトビジネスに挑戦する事5ヶ月目になります。
月5万円程度の収入しかとれず本当に悪戦苦闘しておりますが、ようやく新しい希望が見え、今まさに奮闘中といった所です。

今後共に色々な可能性にチャレンジし、成果をどんどん出していきたいと思いますので、皆様どうかよろしくお願い致します。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

4月29日更新

実際に今まで地道にやってきた事が実りました。

晴れてプロアフィリエイターの仲間入りです^^

本当にネットビジネスって無限の可能性がありますね。

アバター
2009/06/07 09:25
訪問ありがとうございます。

息抜きに、またお越し下さい。
アバター
2009/04/12 15:58
月5万なら稼いでるほうじゃ?
絶対、会社勤めしてるほうがいいよね

MLMは勧誘が大変ですから♪
結構お金かかるしw
それに、利益を上げてる人の忙しさも尋常じゃないしキツイ仕事ですよぉ
アバター
2009/04/10 19:34
すごいリアルにかいてますねwwww

がんばってください!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

以上!
アバター
2009/04/09 22:33
前向きに頑張る人はステキだと思います!
やりたかったことを実現できる人もステキです!

☆なべっち☆さんステキすぎますぅ♪

 がんばってくださいネヽ(^o^)丿
アバター
2009/04/07 17:35
こんにちは♪
訪問ありがとうございます^^*

大変、難しいお仕事だったのですね;)
読んでいるだけでもう・・・(ノωヽ;)

ニコッとはとても楽しいところなので
新しい出会いを見つけてください。
アバター
2009/04/07 16:24
アフィリエイターって、私たち子供がやってる
『お財布.com』とかみたいな
いわゆるネットネズミ講みたいなのとは違うんですよね(ノ∀`*)
すごいですねー
頑張ってください
アバター
2009/04/07 04:19
訪問感謝です。
難しいお仕事ですね…。

でも挑戦する事は自身のステップアップにもなりますからね。
FIGHTですよ!!
アバター
2009/04/07 02:37
初めまして。
難しい名前のお仕事ですね・・・
でもいろんな事挑戦するってすごいことだと思います!
がんばってくださいね^^
アバター
2009/04/07 01:18
こんばんは、はじめまして・・・
訪問して頂いて、どうもありがとうございました。

お仕事の方、大変そうですが頑張って下さいね。
ニコッとでも・・・素敵な出会いがあります様に~
アバター
2009/04/06 23:07
よろしくねぇ~♪
アバター
2009/04/06 21:22
訪問ありがとうございました
なんか私にはわからない難しそうな仕事ですね。
頑張ってください!
アバター
2009/04/06 21:11
訪問ありがとうございます!

これからも、いろいろ頑張って下さい☆
アバター
2009/04/06 21:06
アフィリエイターって??
分かりませんが、頑張ってください。。
アバター
2009/04/06 20:39
こんばんわ。 がんばれ~この場から応援してます。
アバター
2009/04/06 20:18
初めまして^^

訪問ありがとう~♪

ガンバて下さいね。
アバター
2009/04/06 19:43
訪問ありがとね★

いまいちアフィリエイターの意味がわかんないけど
ネットはこれからも発展してくし!!いろんな可能性あるから頑張ってください♪

ぅちは新高校生(今日入学式だったんだ~^^●)だからあと2年くらいで
不景気から好景気に変わってもらいたいです~^^●笑
アバター
2009/04/06 15:45
はじめまして
うちのクリニックでも去年お願いしたら、とっても反響があったそうです
需要の多いお仕事だと思います 希望を持って頑張って下さいね^^
アバター
2009/04/06 15:33
訪問ありがとうございました^^
足跡から、変なスタートで入ってきてしまってすみません;^^
なかなかの、気分屋(?)なので・・・。

えーっと高校1年生です。明日、入学式です。
ビジネスという物も大変なんですね。でも、リストラされても希望をもってきらきらしているなべっちさんには
きっといいお仕事が見つかると思います♪

まだ子供な部分がたくさんありますが、仲良くしてください☆
よろしくおねがいします♪^^
アバター
2009/04/06 10:47
はじめまして。

一応山形人です。

言葉は大阪弁ですww

馬鹿ですけどよろしくおねがいします。

私も2月に始めたばっかなんでスよ。

よく天然と言われます。

好きな歌手は嵐sです。

好きな食べ物は。。。

ってもう面倒だわさ。。。

うちのプロフィール見てね

✲ฺ亞羅紫†附杏より。
アバター
2009/04/06 10:23
(人'д'o)☆゚*。はじめまして。*゚☆(o'д'人)

無理せず頑張ってくださいね。
アバター
2009/04/06 08:09
初めまして♪
訪問ありがとうね~
アバター
2009/04/06 08:09
初めまして♪
訪問ありがとうね~
アバター
2009/04/06 01:40
はじめまして^^よろしくです♪
応援してるね♪
アバター
2009/04/06 00:47
hello~nice to meet you~
アバター
2009/04/05 20:48
頑張ってますね^^

出会いは必然、運命は、自分でどうにでも出来るものだそうです。
益々のご活躍を祈ってます(^_^)v
アバター
2009/04/05 16:38
始めまして
僕も初心者です
アバター
2009/04/04 19:45
そうなんですかぁ。。。はじめまして(*´∇`*)
月5万も稼いでるってすごいですよね(*'▽'*)わぁ♪
お仕事となると色々大変なんでしょうけど(ノ_・、)
頑張ってください~応援してますp(*^-^*)q がんばっ♪
アバター
2009/04/04 09:42
アフェリエイトー?
アバター
2009/04/04 08:56
オハツ☆(〃-ω-)ノ☆・゚::゚

今の不景気・・いつまで続くんだろうねぇ。。
お仕事、頑張ってくださいねw
成果がでること祈ってます♪

ガンバ―――ヾ(●`・△・´●)ゞ―――ァァァ!!!
アバター
2009/04/04 00:52
†_(◕ ◡ ◕✿)β。₀:*゚✲コンニチハ✲゚*:₀。

ブログ広場から来ましたー(´▽`*>
本日のステプおとどけぇヽ(=´▽`=)ノ♥

↓毎日更新中↓
ニフティー広場で登録して作りましたぁ(◕ˇ‿ˇ◕✿)
趣味で描いてます→「ビックリマンシール作成日記」
http://yuna321yu.cocolog-nifty.com/blog/

暇な時に見てみてくださぁい(≧ ▽ ≦*)
アバター
2009/04/04 00:45
八ジ〆まU〒→_φ(゚ω^* )♪
あたしも登録して間もない新参者です。

ネットビジネスは無限の可能性がありますよね(*´ェ`*)ポッ
機会があったらやって見たいところですが、今は自分の仕事で精一杯なのでした(;´Д`)
アバター
2009/04/04 00:32

こんにちは、ニコット事務局です。

こちらのコメントは、「最初に何をしたらいいの?」というご質問が多いため、
「簡単なニコッとタウンの遊び方」を自動コメントさせていただいております。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆ニコッとタウンは、仮想生活つきのコミュニティサイト

 基本はコミュニティサイトなので、最初は、ブログ巡りをしたり、他の人の
 ブログにコメントを付けて、趣味の合う友だちなどを探すと良いかもしれません。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆活動をするとコインが貯まります

 ブログを書いたり、ゲームをするとコインが貰えます。
 貯まったコインは、「コイン交換所」で、服や家具と交換できます。
 新しい服(無料アイテム)は、ニコガチャを回してゲットできます。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆仮想タウンは朝10時~夜24時まで

 ニコッとタウンは安全性の面から、夜24時でタウン(公共エリア)が閉まります。
 仲良くなった友だちはホーム(自宅エリア)へ呼んでおしゃべりを続けられます。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆タウンで友だちと待ち合わせをする方法

 仮想タウンは、15人単位で、同じ世界がパラレルワールドのように増えます。
 友だちの待ち合わせは、パラレル化しない「おしゃべりカフェ」をご利用ください。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆ステキをプッシュって何?

 仮想タウンを歩いていると、ステキをプッシュ(通称:ステプ)を
 してくれる人もいるかもしれません。
 (ステキを押してもらうと、1回で2コインもらえます)

  ※ステキを押されたら、「必ずお返しをしなければいけない!」ということは
   ありませんので、のんびり、自分のペースで街を探索してください。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

2008年9月29日にオープンサービスしたばかりなので、
まだまだ足りない機能も多いのですが、
「高機能より、安全+シンプル」を目指しています。

今後とも「Nicotto Town -ニコッとタウン-」をよろしくお願いいたします。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.