Nicotto Town


nekoyama の つれづれ日記♪


レポートの提出先はここ


某A氏のためにレポートの提出先として設けました.
どうぞー書き込んで下さいまし(笑)

え?書けない?


ほかの方達も,自由に書き込んで構いませんよぉ~

※ 以降の書き込みをご遠慮下さい.(2011.08.24.)

アバター
2011/08/24 06:53
歳を取っても子供っぽいA氏へ.

言いたくないことを無理に聞き出す様なことはしてはいけません.

だれに対してもです.


日本のこーゆーサイトが実名で無いのは,
たぶんこういうトラブルを避けるためでもあるでしょう.

海外の実名サイトでは更に自己抑制が必要でしょうね.

もう書き込まない様に.
アバター
2011/07/25 06:56
ごめんなさいはイラナイ

でも最初に言い出したのは私ですし、nekoさんと結託いてないけど
nekoさんの申し出を受けたら「じゃあ私からのも」と思っていましたし
途中からnekoyamaさんがプレッシャー受けてると判っていながら
nekoさんを止めることができませんでしたし

やっぱりごめんなさいと謝るしかないと思うんです。
アバター
2011/06/18 07:09
あの後でサークルカフェに行かれたんですね。

「後でサークルカフェにいく」と言っていただけたら
良かったのですが・・・
アバター
2011/06/16 00:53
白無垢も素敵ですね。ウェディングドレスの
凛とした美しさも惹かれますが、白無垢の
清楚なお姿もおきれいです。

お部屋に入ろうかと思いましたが
体調不良のところにお邪魔するのは
遠慮しておきます。
ごゆっくりお休みください。

もし、かなうなら体調万全の時に
そのお姿でお会いしたいです。

おやすみなさい
アバター
2011/06/02 00:28
お隣の席に座る時に突進するようで怖いとは気がつきませんでした
ごめんなさい。
アバター
2011/05/29 08:58
昨日は色々とお話できました
あんな感じのお友達関係が続けられたらなって思います。

でも、ペアでアイテム貰うイベントくらいは・・・
私とだとそんなに嫌なのかなぁ?
アバター
2011/05/28 08:38
その問題は絶対に解決出来ない物なのかしら?
そのことで私が気にしてしまう?案外そんなこと
無いんじゃないかな?nekoyamaさんが話したく
無いのなら仕方ないけど・・・

一緒に楽しくすごしましょう。
・・・ペアイベントくらいはお友達として楽しんでも
いいと思うんだけどなぁガッカリです・・・
アバター
2011/05/25 22:08
秋月さん.気にし過ぎだと思います.
思う気持ちを伝えることは大切なことでしょう.

ただ,どんなに誠実な思いであっても,
応えることの出来ないこともあります.

わたしの場合の理由はわたし自身にある問題です.
全てを話すことは出来ません.

気持ちを切り替えて,
いっしょに楽しく過ごすことを考えて下さい.

あなたが望む明日を
いっしょに作ってくれる人が身近に現れることを,
ずっと遠くの空の下から祈っています.
アバター
2011/05/24 02:37
先ほどはごめんなさい。
いきなりnekoyamaさんの領域に土足で入り込んで
荒らしまわる行為にさぞお怒りだと思います。

言い訳になりますが、nekoyamaさんと少し会わなかった
間に他の方と楽しそうに交流しているのを見て
嫉妬と焦燥でたまらなくなってしまって
あのような稚拙な行為をしてしまいました。

たぶんnekoyamaさんの私を軽蔑しもう友達としての
交流すら望まないのでは無いのではと思います
自分自身で「友達でいい」という希望すら
なくしてしまったのですね。

これからはnekoyamaさんの邪魔にならないように
交流を控えるようにします。

最後に
nekoyamaさんの夢がかなうように
心からお祈りします。
アバター
2011/05/23 00:44
「ここ(カフェ)で話せばいいじゃない」と言われますが
あなたと私以外の第三者が絡む話を他の方に
聞かれるのは、その方の事を考えると不味いと
思うので、話せませんでした。

nekoyamaさんの言ってる事はちゃんと受け止めて
考えているんですよ。
アバター
2011/05/22 11:46
すこし真面目にお話したいです。
アバター
2011/05/19 01:37
ご無沙汰しています。
ある方から忠告、いえお叱りを受けました。

私の我侭な言動がnekoyamaさんを
ずいぶんと困らせていたのですね
それではnekoyamaさんに敬遠されてしまうのも
仕方ありませんね。

今週は忙しくてカフェにも行けないかと思っていましたが
今はnekoyamaさんにあわせる顔がありません


週末、お会いできたら謝らなくてはいけませんが
今はこの場で、申し訳ありませんでした。

これからは無理な事を言って困らせたりしないよう
気をつけますので、また以前のようなお友達で居て
いただけたらと思います。

追記:頭痛の件、心配です。一人暮らしで
    周りが過労などに気がつかなかったり
   などありがちです、お気をつけください。
アバター
2011/03/05 11:25
残業続きでちょっと消極的だったかなぁ~

逃げるんじゃ無くって, 積極的に働き掛けて,

どう思うのか, どうおもわれてるのか,
どうやったら, お互い,周囲の人達も含めて
気持ちよくおつきあい出来るのかを論じる必要があったなと
今は思います.

一晩ぐっすり寝るとー気分が落ち着いて,
いろいろと思い巡らせることが出来る様になりました.

(生理学的な)脳内の伝達物質(の元)は,
ある程度作り置きされてるみたいですけれど~

夜中…というか,
一日経過していくと在庫が無くなってしまうみたい.

ちゃんと睡眠時間をとって. 身体を休めることは大切ですね.


瑠璃さんには…

コレクションを増やすことがしたいお年頃なのかな?

わたしは少ない収入で,
少しの楽しみのためにココでの買い物をしてるので,
たくさんお金を使える人と同じ様な態度は取れません.

大切なお友達に頂いたものは,大切な思い出が残るものなので
簡単には手放せないし, 自分で気に入って, 決心して買ったものは,
飽きたからあげる~とはなりません. その時のわたしの気持ちが
含まれてる, 愛しいものたちです.


二つをくらべてーこっちがあるからこっちは要らないってゆー
単純な価値観で世界を見ていた…ことは無かったかな?わたしは(笑


小学校の校内で飼われてた真っ白で大きなオウムはー

子供達にイタズラされるので, 子供キライみたいでした.
怒ると頭の上の羽が逆立ってつんつんしてるの~

わたしはイタズラはしなかったけれど,
真っ白できれいだなーって, よくケージに張り付いて見てました.

当時は怒ってると知らずに~
頭の上の羽が王冠かティアラみたいだと思ってみてたんですよ(笑)


思いの違いがあるとしても~
別の見方や価値観があるんだと
理解するきっかけになってくれればと思います.
アバター
2011/03/05 00:08
ごめんね.
瑠璃さんの欲しがるよーなものはなにも持っていません.
他の方をあたって下さい~
アバター
2011/03/04 22:31
なんで急にいなくなったんですか?
アバター
2011/02/25 00:45
カフェでも報告の通り、妄想レポートをUPすると誰かに違反申告されてしまう上に
新たな秋月黒歴史を作ってしまうので自重します。

一応イメージは「うそつきパラドクス」の丸悦さんでイメージして妄想しました。
 http://www.younganimal.com/magazine/list/usotuki/index.html
 
アバター
2011/02/24 23:50
いつも博識な知識の凄さ(^^♪知らないことは無いのではないかな?(^^ゞ
説明もお上手ですし
わからない事があれば、質問したいですよ(^^ゞ
ん?これじゃ、妄想になってないわね(^^ゞ
アバター
2011/02/24 06:54
きゃー
こーゆーことは,同性の方が容赦ないですねぇ~(笑)
アバター
2011/02/23 23:06
文字制限ないですよね!w


湯煙の向こうに艶かしいヌコヤマさんの姿がハァハァ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.