Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


男も着れるとは・・・^^;


新しい着せ替えアイテム、
入荷されましたが・・・

まさか

男物の十二単

があるなんて・・・^^;

シャレで買ってしまいました^^;

アバター
2011/02/25 00:43
たんぽぽさん
ニコスポさん?
なんか気になりますね・・・^^;
アバター
2011/02/24 23:52
ニコスポさんには笑撃をうけました><
LEAFGさんはすごくお似合いなのに、一体何が違うのか…^^;
アバター
2011/02/24 22:38
美枝子さん
おおお
男女逆転・・・ですね^^;
アバター
2011/02/24 22:35
雛壇に一緒に並びましょう♪
アバター
2011/02/24 22:24
夢笑さん
ありがとうございます。
よかった・・・^^;
アバター
2011/02/24 22:05
お似合いですよ^^
アバター
2011/02/24 21:53
ユニさん
ありがとうございます^^;
同じデザインですね・・・

ハム店長もそうですが、馬も気に入りました^^;
アバター
2011/02/24 21:52
なないろドロップさん
七五三・・・そういえば七五三アイテムって
あったかな?

そのうちひな壇に乗ってみますね^^
アバター
2011/02/24 21:50
たまごさん
タウンにはすでに
女装男子、結構見かけます^^;
アバター
2011/02/24 21:49
星夏さん
すでに、ピアスとか、メイクとか・・・
そういうのができる時点で
女装アイテム、考えられましたね^^;
アバター
2011/02/24 21:47
ジャッカル北上さん
あははは^^
そうですね、SDなら十二単着た男の子、
ありえますね。

SDcuteなら姫男子系だし・・・^^
アバター
2011/02/24 21:47
あらま・・・ 十二単、お似合いですわ(*ノω゚)チラ
男物と女物、デザイン同じですよね・・・共用では無いがφ(-ω- )うーむ。。。
そして外せないのがハム店長。結構気に入ってると見ました<●><●>ジー
アバター
2011/02/24 21:46
リラックマニアさん
私も最初はまさか!と思ったのですが・・・
可愛いものが好きな人は結構いますからね^^
アバター
2011/02/24 21:45
くりんさん
十二単といい、ポニテといい・・・
”男の娘”用のアイテムが増えましたね^^;

サンリオショップのアイテムも然り・・・ですね^^;
アバター
2011/02/24 18:12
可愛い~!
ちょっと七五三みたいですね^_^;
ぜひ雛段に乗っていただきたいです。
アバター
2011/02/24 16:32
  !!  。
・・・タウンに出ると、妙にお雛様ばかりでお内裏様がいないと不思議でしたが、男性も十二単をきていたのですね。お雛様はみんな女性だと思っていたので、いまものすごいカルチャーショックを感じています。
アバター
2011/02/24 15:25
そうそう、聞いて知りましたけど、もっと前からあっても良かったのに~女装!?w
アバター
2011/02/24 08:17
SDのようですなぁ~~(≝∀≝)

アバター
2011/02/24 07:47
男性用の十二単を見た時は当方もかなりビックリしましたが、
可愛い系が好きな方にはたまらないかもしれませんね。
アバター
2011/02/24 05:36
私もショップを見ててビックリしました!!www Σ(☉ω☉ノ)ノ
女装して、今流行り(?)の "男の娘" になれ、ということでしょうかwww
アバター
2011/02/23 22:53
紫音さん
ありがとうございます。
紫・・・ですね^^
男性用もあるとは思わなかったので
意表を突かれました^^;
アバター
2011/02/23 22:42
:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
男性のもあるのねww
あ、私と同じ色かな?(紫?)
ブルーの髪と白馬もマッチして似合う~^^
アバター
2011/02/23 22:12
こすもっちさん
私もショップ行って
目を疑いました^^;

面白そうなので買ってしまいました^^;
アバター
2011/02/23 22:12
美枝子さん
ありがとうございます^^;
アバター
2011/02/23 22:08
私も今日LEAFGさんのページに来て、
我が目を疑いましたwww
Pショップに確認に行きましたwww
確かに売ってました^^
アバター
2011/02/23 22:08
お似合い♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.