Nicotto Town


ぽん♪ぽん♪ぽん♪


回収されちゃうので、このコーデも見納めですよw


Σ( ̄ロ ̄lll)
ゴスロリ服が回収ってことでびっくりしましたけど

よく聞いてみるとPコイン返却&ほぼそのままのお洋服がプレゼント♪

っていうか、このコーデだったら
縦のラインがないほうがいいっす。





ゴスロリ服は3着持ってるから
600円返ってきますよ ( ̄ー+ ̄)ニヤリ

アバター
2009/04/05 13:14
コノドレスいいよね

ま、600円でしんぼうしてあげてね
アバター
2009/04/05 02:44
そうだったのかw
ラッキーだったねw
アバター
2009/04/04 22:04
この服は縦ラインなしも いいですよねー=^ω^=
アバター
2009/04/04 18:36
600コイン戻った上にそのままのお洋服も貰えるのね!
うぉww嬉しいなぁw
アバター
2009/04/04 17:44
その記事さっきみたんだけど
ぽんたん 3着も持ってたんだぁ。。。。。wwww
600円戻ってくるっていうのが うらやましぃと感じるほのかでありますw
(*´-`*)
アバター
2009/04/04 14:02
なんとなく「勝ち組」という言葉が頭に浮かびました。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.