Nicotto Town


ふらんふらのフラフラな思考


おひな様・・・可愛すぎるv

画像

まったく、今までのP購入特典の中でダントツで目立って可愛いですよ
ちくしょうてやんでぃべらぼうめ(#−ω−)

なのに1年中置いてると違和感満載の季節ものwww
ニコタに踊らされている。完全に。ヽ(;T∀T)ノヒャッホィ

ここで十二単以外の購入を思いとどまっただけでも
ホメてもらいたい!この忍耐力!!この精神力!!(*・ω・)b

パッツンロンゲでよかったと、今日ほど思ったことはないですよv
あやうくP髪まで買わされるとこだったですがなw(;^ω^)セーフ

もう、来週は平安時代好きのツボを刺激するようなアイテム
売らないでもらいたい!
私にはあるのだよ!フリマ手数料を払う予定がなwww(;TωT)ノシ


只今、畳を買うCコインすらないという大惨事勃発中・・・orz
いいんだ・・・べっぴんさんになれたから・・・いいんだ・・・(ブツブツ
 

アバター
2011/02/25 12:05
すっごい!素敵な部屋!!
赤くて、めでたい感じが とっても好き!
私の部屋でも、お雛様置けるかな?w
アバター
2011/02/24 11:02
わしコーデ一括買いしたら間違って試着してたヅラとうしろの桜まで買っちゃった…(^q^)
っていうか遙か5に夢中なってて部屋アイテム忘れてたーw
アバター
2011/02/24 09:46
次は冠とか出そうな気がしますw
後、そろそろ袴も出るかなあ。

とりあえずスロットとカノンで稼ぎませうw
アバター
2011/02/24 00:28
さすが京都県民(*^¬^)ノ
よくjお似合いですよ♥
・・・てやんでぃべらぼうめ¥・・・は、東京弁じゃないでしょうかww
アバター
2011/02/23 23:25
そやね よく踏ん張ったw
っつか せっかくべっぴんさんになってんのに
チクショウべらぼうめ・・・はどんなもんなんやろなw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.