Nicotto Town


コインをgetする為に♡つぶやいたり熱く語ったり


新アイテム❤お雛様・・・からの~www

今日から新アイテムが登場しましたね~
十二単(萌春)330Pかぁ・・・・・・(´ω`*
可愛いけど・・・
思ったより、落ち着いています、私w

やはり・・・
日に日に増すのは、白馬チャンへの想いなわけで❤www
あと、三毛猫チャンのきぐるみまで気になってきちゃいました~
・・・めっちゃ危険!!www

こればっかりは、欲しい物が必ず出るとは限らないしね~
何Pいることか・・・野口英世君と、これ以上お別れするのも気が引ける・・・w

そう思うと、欲しいきぐるみが1000Pでget出来るとしたら?!
・・・・・・・・・200P5回分かぁ・・・お得なんぢゃねっ?!
などと・・・頭ん中ぐるぐるぐるぐる・・・w




やっぱり、落ち着こう!!>私 ( ´,_ゝ`)プッ。




そうそう。
とある方のブログで拝見して思ったんですが・・・
白馬チャン、ニコペットにならないかな~❤
そうしたら、おんぶぢゃなくて、乗せてもらえる♪w

あと、ライオンもトラもキリンもゾウもニコペット希望!!w

うん、うん。
・・・落ち着いて待ってみようっと!!www

アバター
2011/02/25 08:46
>クロヒョウ@龍也さん(´ω`*
新聞見たのに、気が付かなかったですw
でも、アンビリーバボーSPも可愛い動物いっぱいで楽しかったですよん❤

>みぃっちさん(´ω`*
きっと昨日の7時に「ぇ?!VS嵐ないの?!」って叫んでた人多かったでしょうねw
私もその1人ですwww
アバター
2011/02/24 20:02
そうですね~ヽ(*´Д`*)ノ"
見たかったのに・・・(♥ó㉨ò)ノ♡
アバター
2011/02/24 19:55
【25】でも、今日は
VS嵐やってませんな
アバター
2011/02/24 18:47
>★☆フラン☆★様♪(´ω`*
キリンに乗れたら嬉しいですよね~❤実現しないかな~リアでもw
アバター
2011/02/24 18:32
ニコペットで、キリンほしい確かに。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.