Nicotto Town



かすみ草がメガ化しました♪

画像

何時もお水を下さる訪問者の方々、どうもありがとうございます♪
かすみ草を植えられるようになって数週間、初めてのメガ化です。

イチゴチョコバラの為に、そろそろ薔薇をメインに育てたいのですが、コレを収穫するのはもったいないので、しばらくお庭に飾っておきます。

そうそう、この写真を撮った直後に、お友達がお庭に出現したのですが、私は既に「アルバムを見る」のボタンを押した後でした。
すっごく残念です。
こんな時間に会える事なんて、滅多にないのにー!

今度お会いしたら、ぜひ一緒に記念撮影をお願いします(笑)

アバター
2011/02/24 22:58
>ちーちゃん
いえいえ、ちーちゃんのお庭のほうが凄い状態ですよー(笑)
メガの薔薇とカカオに埋もれますもん。
私は、収穫しないでこの状態なのに、ちーちゃんはある程度経ったら、すっきりさせちゃいますよね。
そしてまたメガが続々誕生♪

チョコバラは急がないので、開いたスペースでゆっくり育てようと思います。
アバター
2011/02/24 14:25
うわ~(●^o^●)
ちなさんのお庭、メガがいっぱーい♪
これを収穫しちゃうのはもったいないよぉ~。。。
バラはゆっくり育ててあげてねっ(^_-)-☆
でもチョコバラも早く欲しいんだよね~。
迷うところだー!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.