Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


ちょっと題と違うけど・・・


チャレンジしたいウインタースポーツというか・・・

昔の話ね!


その昔・・・流行にのるべく・・・『スノボ』に、挑戦したんですよ。
その頃、友達だったオナゴが・・・結構、すべれたので・・・

こりゃ、いかん!と・・・
もろ、初心者状態のあたいは・・・こっそり・・・秘密特訓を始めたのです。

で、ちょっとマシになった頃・・・あ、足がぁ・・・いやな方向に・・・


それ以来・・・すっかり、心が、折れてしまい・・・。


オナゴに、ええカッコも、できず・・・ウインタースポーツから、遠ざかりました。とほほ・・・。






ワシの場合・・・やはり・・・特攻精神の
雪合戦あたりが、お似合いなのでは、なかろうか?

アバター
2011/02/24 17:38
そりゃ足がいぁな方向にいった思い出ではなくて、オナゴにええ格好ができんかったという話かなw
アバター
2011/02/24 15:30
ちょっぴり切ない想い出?
アバター
2011/02/24 08:42
雪合戦。。まけませんことよ!
アバター
2011/02/24 07:33
そんなことがあったのね~

友達のオナゴね~  もしかして、クレちゃま❤だったのか?w



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.