3月ルーム^^
- カテゴリ:マイホーム
- 2011/02/24 01:30:42
![]() |
今月の新家具は普通の部屋っぽかったのでどうしようか悩みつつ。
最初カカオの鉢植えは上角に置いてたんですが、課金して雛飾りを貰ったので配置数分で位置変更の憂き目にw
ハートの窓をどうするかが一番の悩みどころでした。
和室の花形障子窓の時もでしたが、部屋拡張すると壁部分が狭くなるから折角の型抜きが見切れがちなんですよね。
今回は部屋タイトルにも迷いました(どうでもいい←)
なんとなく「寛げそうな部屋になったかなぁ」と思ったので、そこからの発想で「ホリデイ」ですw






























雛壇も飾られていて、広々とっても素敵なお部屋!!
奥のお部屋。まだまだこたつは手放せませんねぇ~。。。
寛ぎすぎて寝ちゃいそうな気分ですぅ~(^_-)-☆