Nicotto Town


潮風と太陽


3月の限定アイテム


ざっと見て...微妙

最近どんどんアイテムの購入率が下がっているけど、(個人的に)これってやっぱり魅力が無くなってきたせいでしょうか?
過去アイテムを結構持っているので、それで満足してしまっているのかもしれないですね。

今70万ぐらい会員が居るんでしたっけ?
その殆どの人は2009年のアイテムを持っていないので、それを持っているだけで満足してしまっているのかも知れないですね。


それ以上にフリマで思うようにアイテムの交換が出来ないので、交換できないアイテムを買っても仕方ないよね?と思っている事が大きいかも。

パーラーメイドとかキッチンメイドぐらいまでですね。
フリマに出すと反響が大きいのは。
男物のアイテムはまるで反応が無いので、本当に欲しいものしか買わなくなっちゃいました。

まあ、お金が掛からなくていいんですけど。

アバター
2011/02/27 06:20
あっこさん。おはよ~

そんなに毎月買ってたらお金が勿体無いじゃないですか^^
使わないアイテムもかなりあるでしょ?
と言うか、これは今後一切使わないだろうってアイテムが倉庫に山ほどあるので、それを上手く使うことを考えようと思ってます。^^

古いアイテムなら先月のアイテム5個と交換できるので、それで手に入らないものだけ補充するって幹事かな^^
アバター
2011/02/26 20:45
私は毎月欲しいな~と思って、いろいろ買ってます。
いつまでたっても、課金の金額が減りません~。
うらやましいです~。
アバター
2011/02/26 05:54
ひろちゃん、おはよ~

それは言えますね
花束(ウエディング系)は両手持ち出来る様に後から似たデザインで出してるんだから、他のもそうして欲しいよね。

特にぼんぼりが欲しいんだけど...
アバター
2011/02/26 05:52
ゆーうさんは最近も相変わらず買い続けているの?
アバター
2011/02/26 01:24
うんうん、それはいえてる!
よほどのものでもない限り私も買わないもん。
菱餅は、私的にはヒットかなぁ~。だって一昨年の
3月の菱餅帽子と合わせるとおもしろいんだもん。

でもぼんぼりが出なかったのはかなり残念!!
とはいえ、桜の枝のようにほとんど同じで持ち手も
向かって奥側というのはかなり残念。。どうせなら
手前にしてくれれば両方持ちできたのに!!
アバター
2011/02/25 15:46
んー
どうしようかなああああああーーー
まよいちゅう



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.